リーペイスの彼女(恋人)は?高身長で性格はお茶目!?出演作品や代表作は?

2019年「キャプテン・マーベル」や「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に出演している俳優リー・ペイス。

今回は彼の気になる恋人についてや性格/身長について!出演作品なんかも調べました!

 

リー・ペイスの彼女は?

 

 

リーペイスの恋人は、”アンナフリエル”というイギリスの女優の方です。

彼のインスタグラムに写真が投稿されていました。

 

コメントには、「あなたはラッキーな女性だ、、」とありました。

ちなみに2人は、2007年から放送が開始されたTVドラマ「プッシングデイジー/恋するパイメーカー」で共演しています。きっかけはこのドラマでの共演ではないでしょうか!

リーペイスのカミングアウトって?

実はリーペイスは俳優のマットボマーと大の親友なんだそうで、マットがゲイの権利を主張する場には毎回のようにリーも参加しているんだそうです。

マットといえば名門カーネギーメロン大学演劇学部でともに学んだジョー・マンガニエロとの交友が有名。「ホワイトカラー」第3シーズンにジョーがゲスト出演したり、二人で『マジック・マイク』では男性ストリッパー役で共演したり。

でもマットにとって真の親友は、テキサスの高校時代から超親しいリー・ペイス。マットはリーの舞台出演の度に観客席から声援を送り、カミングアウトしているマットが支援するゲイの権利拡張運動にリーも毎回参加。

リー自身はカミングアウトしてはいないが『ホビット』で共演したイギリス人俳優リチャード・アーミテージとの交際(?)も噂されていて、マッチョ男が偉いとされるテキサスの高校時代は肩身の狭かった演劇少年たちが強固な絆を培ったのも無理なし!

マットボマーの現在と家族は?夫&子供達、身長は?

2018-06-25

マットとは親友と言う関係から、ゲイの権利活動に参加しているものだと思われますが、情報がごっちゃになり、リーがカミングアウトしたものだと思われたみたいですね、、。

性格は面白くて高身長!?

 

 

彼は現在39歳になりますが、かなり面白い方の様ですね(笑)

写真から伝わってきます(笑)

 

身長は、196cmとかなり大きいです!

彼は1979年3月25日にアメリカ合衆国オクラホマ州に生まれました。

 

ですが、幼少期はサウジアラビアで過ごしたようです。

確かに南米のお顔立ちですよね!(笑)

 

映画『Soldier’s Girl』で女性役

 

 

2003年公開のこの映画で、兵士に恋をする役を演じ、インディペンデント賞や、

ゴールデングローブ賞などを受賞しています。

 

2004年にオフ・ブロードウェイの舞台『Small Tragedy』でルシール・ローテル賞(英語版)の主演男優賞候補となった。

オビー賞ではアクティング・カンパニーの一人として表彰された。

同年3月からスタートしたFOX局のテレビシリーズ『Wonderfalls』にはレギュラー出演するも、番組は視聴率不振のため短命に終わっている。

翌年公開のジェームズ・アイヴォリー監督『上海の伯爵夫人』に脇役で出演し、映画進出。

 

2007年放送のTVドラマ「プッシングデイジー 恋するパイメーカー」

 

 

この作品では、「死んだものに触れると、蘇らせることができる」という能力を持った主人公を演じ、

ゴールデングローブ賞や、エミー賞などの数々の賞を総ナメにし、

一躍有名になりました。

 

その後も、犯罪映画から、恋愛映画まで幅広い役どころを演じ、

有名な作品では、マーベルシリーズの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」や、「ホビット」シリーズ3作品にも登場している大人気俳優です!

 

2019年公開の「キャプテン・マーベル」にも出演!

 

 

1990年代、地球は2種族のエイリアンの銀河間の紛争に巻き込まれた。

そのさなか、アメリカ空軍の女性パイロットであるキャロル・ダンバースは、

ある事故でエイリアンのDNAが自身の遺伝子と融合したことによって、銀河で最も強力な人物の一人になっていく

 

ガーディアンズオブギャラクシーにも登場した、強敵ロナン役として出演しています!

 

 

危険かつ狂信的なクリー人。後にインフィニティ・ストーンの一つであるオーブことパワー・ストーンを手に入れ、

クリー人の仇敵であるザンダー星人を星ごと滅ぼそうとするが、ガーディアンズ・オブ・キャラクシーと激突し敗北した。

 

大人気女優のブリーラーソンと、「シャーロックホームズ」でよく知られる俳優ジュードロウとも共演する、

こちらの作品も大注目のです!