アーロンテイラージョンソンの妻はオバサン!?子供は4人!凄い筋肉と身長は?

「キックアス」「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」などで、活躍しているアーロンテイラージョンソン。

今回は彼の妻や子供、筋肉や身長について、調べました!

 

アーロン・テイラー=ジョンソンの妻

 

 

彼の嫁は、映画監督兼写真家のサムテイラージョンソンです。

話題の官能小説の映画版である『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の監督としても有名です。

 

そしてなんと2人の年の差は23才差!

これも有名な話ですね!

 

現在51歳のジョンソン監督と26歳のアーロンが出会ったのは、

ジョンレノンの伝記映画『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』(2009年公開)での撮影だった。

 

 

出会った当時は、アーロン19才サムは42才でした!

2人は出会ってすぐに交際し、2012年に結婚。

 

「彼女と一緒にいたかったし、子供が欲しかったから」

 

と語っています。ですが世間の目は厳しく、2人で授賞式に来たときは、

こんなことを言われてしまいました。

 

 

「あれって付き人じゃなかったの?」

「お母さんが同伴したのかと思った」「ショックすぎる!」

 

「ヒュー・ジャックマンとデボラ=リー・ファーネス以来の衝撃だけど、13歳の年の差。こちらは23歳差!」

「美しくもないしありえない!」

「サムは『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(15)で大成功!

キャリアのためだからアーロンがもっと有名になったら終わり」

「長くは続かない」

 

と散々な言われ様ですが、応援するファンもいるみたいですね!

 

 

「マザコンなのでは?」「ゲイかも」

「意外と続くかも」「私たちにはわからない、なにかがあるのよ」

「だからこそ、いいお芝居ができているのかも」

 

年の差婚は今は、珍しくないですからね。

人の好みなんでしょう!

 

子供は?

 

 

2人の子供は、嫁サムの連れ子2人と、アーロンとの間の子供2人がいて、

アーロン以外家族全員女になります。女系家族ですね!

 

子役だったアーロンはもともと大人びた性格で同年代の友達が少なく、

10代は破滅型指向だったけれど、サムのおかげで落ち着くことができ、

今はサムの連れ子2人を含めた4人の娘の父親であることが、

人生最大の喜びだという。

 

現在では、4人のお子さんのパパと言う事ですね!

 

筋肉が凄い!

 

 

ハンパないですこのシックスパック!

 

バルクアップHMBプロ

 

 

タンクトップも着こなせちゃいます!

 

 

イケメンでムキムキってもういうことなしですね!

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 

身長は?

 

 

彼の身長は、180cmと高身長です!

海外のほうでは割と普通かもしれないですね!

 

1990年6月13日イングランドに生まれました。

2006年公開の「幻影師アイゼンハイム」でデビューしました。

主演のエドワードノートン主演の子供時代を演じました。

当時は10歳でした。

 

エリザベスオルセンとの関係は??

 

 

2人は昨年公開された映画『GODZILLA ゴジラ』で初めて共演し夫婦の役を演じた。

今年公開予定の映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』でも共演し、

エリザベスはワンダ・マキシモフ / スカーレット・ウィッチを演じ、

アーロンはその双子の弟のピエトロ・マキシモフ / クイックシルバーを演じている。

 

と言う事で、二つの作品で全く違う役柄を演じていますね!

ちなみに、エリザベスオルセンはアーロンの事をこう言っています。

 

「ただの友達よ。それ以上の関係はないわ」

 

と、まあ冷めた感じですね。(笑)

 

 

2010年「キックアス」クロエとも共演!

 

 

「キック・アス』(Kick-Ass)は、マーク・ミラーとジョン・ロミータ・Jrによる

同名のコミック『キック・アス』を原作とした、

2010年のスーパーヒーロー映画。

 

この作品では、デイヴ役を演じています。

大人気女優クロエグレースモレッツとも共演しています。

 

2012年公開「アンナカレリーナ」

 

 

アンナ・カレーニナ』(露: Анна Каренина)は、帝政ロシアの作家レフ・トルストイの長編小説。

1873年から執筆を開始し、1875年から雑誌『ロシア報知(英語版)』(露: Русскій Вѣстникъ)に連載した。

1877年に単行本初版が刊行された。

『戦争と平和』と並ぶ作者の代表作であり、現代に至るまで極めて高い評価を受けている。

 

この作品では、ヴロンスキー伯爵というプレイボーイの役を演じ、

キーラナイトレイや、ジュードロウとも共演しました。

 

子育てに、お仕事に大変そうですが、これからの活躍にも期待大です!