白洲信哉の出身大学は?白洲迅は息子!?ハーフなの?家族や結婚はしてる!?

1965年に東京都で生まれ、細川護熙首相の公設秘書を務めていた白洲信哉さん。

現在では執筆活動をしながら書籍編集や、デザインに加え様々な文化イベントをプロデュースしています。

 

白洲信哉の出身大学は?学歴は?

 

 

大学卒後元細川総理の公設私書官のまでの経歴でイベント・文化活動に活躍している著名人であるが、

なぜ大学名の専修大学卒を公表しないのか本意は不明。

 

と言う事で、専修大学出身みたいですね。

なぜ公設私書官になる前の経歴を公表していないのかはいまだに不明です。

公表する必要が無いのかもしれないですね、、。

 

白洲迅との関係は?息子?

 

 

2人とも珍しい”白洲”という苗字なので、年齢からみても、子供なんじゃないか!?

となってしまうのも無理はないですね。

2人とも顔が濃いですし、。

 

ですが、この二人には何の関係もないようです、、。

さかのぼっていけば共通点はあるかもしれないですが。

 

ハーフなの?

 

 

白洲信哉の父と母は、白洲兼正と小林明子という方です。

よってハーフではありません。

 

家族はいる?結婚してる?

 

 

現在結婚に関しての情報はありませんでした。

また秘密にいているだけなのか、そもそも世間が興味ないのかはわかりませんが、、。

 

徹子の部屋に出演!

 

 

2009年9月29日に出演しています。

彼の執筆活動の宣伝かなんかでしょう!

 

現在は東京都世田谷区に住んでいるそうです。