ジェイミーフォックスの妻(嫁)は?性格/身長は?筋肉が凄い!?代表作や気になる噂も!

「Ray/レイ」や「アニー」「アメイジングスパイダーマン」などで知られる、ハリウッドスタージェイミーフォックス。

今回は彼の妻は誰なのか、美人娘の母親は誰なのか、性格/身長や?筋肉について、その他代表作や、気になる噂について調べました!

 

ジェイミーフォックスの妻は?

 

 

彼は結婚、現在2人のお子さんがいますが、結婚はしていません。

では母親は誰なのでしょうか?

 

娘 コリンフォックス

 

 

1994年生まれの24才。

南カリフォルニア大学出身で、モデルと女優のお仕事をしています。

 

先ほどに引き続きこの、美人の母親は誰なのかと言う事ですが、

母はケイティ―ホームズなのではないかとも言われています。

 

ですが、はっきりとした情報はなく、予想でしかないのですが、

母親は”コリーンクライン”という女性ではないかとの予想がなされています。

 

 

はっきり言って全く謎の人物、、。

過去にジェイミーフォックスと噂になった人物の様です。

 

ですが言われてみると、眉毛の形や、口角の上がり具合、肌の色、歯並びあたりが、

娘のコリーンとも似てる気がしますね!名前もコリーンとコリンと言う事でつながりを感じます。

 

ちなみに2人目の娘、アナリーズとは母親は違います。

 

性格/身長は?

 

 

彼の身長は175cmと意外と低めですね!

 

1967年12月13日にアメリカ合衆国で生まれ、3歳からピアノを弾き、

高校時代にはアメフトのクォーターバックとして活躍していたことがあります!

 

ジェイミー・フォックスは高校時代、アメリカンフットボールのクォーターバックとして、

1000ヤードを超えるパスを成功させ、高校の記録を樹立していました。

 

その後は進んだのは、ジュリアード音楽院。

オスカーアイザックやアランギルバート、

日本人では熊本マリバイオリニストの中村静香さんなどを輩出している超名門校です。

 

大学でクラシック、作曲を勉強して奨学金を得るほど優秀な成績でした。

Youtubeの映像で彼のパフォーマンスを見ることが出来ます。

 

 

そこでまたピアノに専念しますがなんと、卒業後にはコメディアンに転身します。

更にラッパーとしても活躍と、目まぐるしい程の経歴の持ち主です、

 

ですがその分野では凄い結果を残しているところを見ると彼は天才肌なのかもしれませんね!

 

筋肉が凄い!?

 

 

筋肉量がとてつもなく多いですね!

きっとアメフト時代に培ったものが今となっても活きているんでしょう。

 

更に彼は、役作りに定評があり、役に入り込むタイプなので、

体づくりはお手のものなのでしょう!

 

ハリウッドスター筋肉マンまとめ 47名イッキ見~海外俳優版~

 

ケイティホームズとの関係は?

 

 

ジェイミーフォックスとケイティホームズとは、2013年頃にデートの現場をキャッチされ、

交際が噂されるようになりました。

 

そして、2017年になりいきなり2人でメディアの前にでたんだそうです。

実はその理由としては、ケイティの元旦那、トムクルーズが絡んでいるんだそう、、。

 

「ケイティは離婚するとき『トムにいかなる方法でも辱めてはいけない』

という条項にサインをしていた」。

「いかなる方法」というのはトムに関することを人に話したり、

離婚してすぐ他の男性と付き合ったりすること。

男性との交際については

「離婚後5年は他の男性と付き合っていることを世間に知られてはいけない」という条項も!

「交際することはできたけれど、関係を公にすることも娘のスリに恋人を会わせることもできなかった。

 

 

ケイティはどうしてもトムと離婚したかったからこの条項にサインしていた」と語る関係者。

これを守らない場合、480万ドル(約5.2億円)の扶養手当も500万ドル(約5.4億円)の配偶者手当もケイティはもらえなくなったという。

トムとケイティが離婚したのは2012年。

つまりその5年がやっと過ぎたから、ケイティはジェイミーと堂々とデートできるようになったそう。

 

と言う事で、交際を発表出来ないのには訳があったみたいですね!

トムクルーズの娘スリ・クルーズ、性格はワガママで自閉症?歯並びはパパ似!?通っている学校がヤバすぎ

 

エドシーランとの関係は?

 

 

ジェイミーとエドシーランとの関係はというと、実はジェイミーは、

エドが売れて有名になる前に、お金に困っている彼を、助けてあげたんだそうです。

 

「俺はエド・シーランを6週間ソファに寝かせてやってたんだ」

とジェイミー・フォックスは明かしている。「彼は成功を収める前、俺の自宅にやってきたんだ」

 

実は他にも、アンソニーハミルトンや、

ニックキャノンなどのアーティストたちにも手を差し伸べていたんだそうです。

 

 

「アンソニー・ハミルトンにニック・キャノン、こういう連中もなんだ。

心に触れる芸術性を持った奴は俺たちが支援してやらなきゃいけないわけでね。

そういう連中を後押ししなきゃいけないんだよ」

 

なんとも義理堅いというか、男らしく優しい性格の持ち主ですね!

もしかしたら未来のスターたちが今もジェイミーの家で寝ているかもしれませんね!(笑)

 

デミロバートとの関係は?

 

 

新曲「ソーリー・ノット・ソーリー(Sorry Not Sorry)」のMVは、

デミが企画した豪華なパーティ会場が舞台。

スペシャルゲストとして、ジェイミー・フォックスが登場し、デミと一緒に楽しく踊った。

それだけではなくパリス・ヒルトンも、デミの曲をDJするという設定で登場している。

 

デミロヴァ―トの新曲、「Sorry Not Sorry」に、

ジェイミーフォックスがスペシャルゲストとしてMVに登場しているとのことでした!

 

ケヴィンデュラントと似てる?

 

 

ケビン・ウェイン・デュラントKevin Wayne Durant , 1988年9月29日 – )はアメリカ合衆国ワシントンD.C.出身のバスケットボール選手。

NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。

ポジションはスモールフォワード。206cm、107kg。愛称はK-Dog,KD,coward

[テキサス大学]]で1年生の頃にカレッジバスケの個人タイトルを総なめにした後、

2007年のNBAドラフトにて全体6位指名でシアトル・スーパーソニックス(現サンダー)に入団。

新人王の受賞やリーグ史上最年少での得点王、

2010年バスケットボール世界選手権大会MVPに輝き、2013-14シーズンはシーズンMVPに選出された。

 

バスケットボール選手のケヴィンデュラント選手と似ている!?とのことですが、

確かに言われてみると似ているような気もしますね!(笑)

 

出演映画は?

 

アニーに出演!

 

 

2014年公開映画「アニー」にオリバーウォーバックス役として出演しました!

キャメロンディアスやローズバーンとも共演しています。

 

「ドリームガールズ」で主演!

 

 

黒人のレコード・レーベル、モータウンの伝説的な黒人女性グループスプリームスのメンバー、ダイアナ・ロス、メアリー・ウィルソン、フローレンス・バラードがモデル。

メアリーの自伝“Dreamgirl: My Life As a Supreme”がベストセラーになり、『ドリームガールズ』としてブロードウェイで上演され、この舞台を映画化したもの。

 

2006年に公開されたこの作品では、主演のカーティス・テイラー・ジュニア役を務めています。

プロデューサー的な立場ですね!

 

キングダムに出演!

 

 

2007年公開のサスペンス映画。サウジアラビアの外国人居住区爆破事件をきっかけにしたFBI捜査官の戦いを描く。

劇中の事件は架空のものだが、1996年6月26日に起きたホバル・タワー爆破事件、及び2003年5月12日のリヤド居住区爆破事件を基に製作された。

 

2007年公開映画、「キングダム/見えざる敵」で主演を務めています。

 

「ジャンゴ/繋がれざるもの」に出演!

 

 

ジャンゴ 繋がれざる者』(ジャンゴ つながれざるもの、原題:Django Unchained)は、

2012年に公開されたアメリカ映画。

ドイツ人賞金稼ぎに助けられた黒人奴隷が生き別れた妻を取り戻す西部劇

 

日本では2013年に公開され、

大スターレオナルドディカプリオとも共演しています!

 

スパイダーマンで悪役エレクトロ役を演じる!

 

 

2014年に公開された映画「アメイジングスパイダーマン」で、スパイダーマン史上最悪の敵、

エレクトロを演じました。

 

最初は弱そうな会社員と言った感じなのですが、何があったのか凶暴な怪人に、、

 

「ベイビードライバー」でも悪役!

 

 

「ショーン・オブ・ザ・デッド」で知られるエドガー・ライト監督の最新作「ベイビー・ドライバー」で、

主人公を追いつめる極悪非道な犯罪者バッツに扮したオスカー俳優ジェイミー・フォックス

 

2017年に公開されたこの映画では、こちらもまた、悪役として登場!

 

ホワイトハウスダウンで大統領役!

 

 

ホワイトハウス・ダウン』(White House Down)は、

ローランド・エメリッヒ監督、ジェームズ・ヴァンダービルト脚本による2013年のアメリカ合衆国のアクションスリラー映画である。

出演はチャニング・テイタム、ジェイミー・フォックス、マギー・ジレンホールである。

 

2013年に公開されたこの映画では、大統領役と言う事で、

やはり作品によって、役柄によって全く雰囲気が違いますね!

 

代表作「Ray/レイ」

 

 

レイ・チャールズを演じるためにジェイミー・フォックスは13キロの減量ピアノの猛練習

レイ・チャールズの家族や友人と話してリサーチパフォーマンスのビデオを見るなど、

役作りにとても熱心に取り組んでいました。

 

レイ・チャールズを演じる上で最も難しいポイントは目が見ないことを表現することでした。

そのため、ジェイミー・フォックスは人工まぶたを着けて、

実際に目が見えないようにして撮影に臨んでいました。

 

ジェイミーフォックスはこの作品で、アカデミー賞主演男優賞を獲得していて、

彼の数ある中の代表作と言ってもいい作品となりました!

 

マイクタイソンの伝記映画に出演!

 

 

ボクシングの元ヘビー級チャンピオンのマイク・タイソン。

タイソン自身が「ジェイミーが契約したんだ。撮影はまだ始まっていないけど、実現すると思うよ。

きっと多くの人が、俺がいままでの人生でやってきたこと(を見て)イヤになるんじゃないかな」と発言したという。

タイソンはジェイミーに「ボクシングを教えて」と頼まれたことも明かしている。

 

レイチャールズを演じて以来の本人役と言う事で、期待が高まりますね!

 

スリープレスナイトで汚職警官役!?

 

 

2017年に公開されたこの作品で、ジェイミーは主演を務めています!

画像を見ただけでも面白そうな作品ですよね!

 

愛車はブガッティ”ヴェロイン”

 

 

ここ数年間、ジェイミーは、ブラックとブルーで塗られたブガッティ「ヴェイロン」を乗り回してきた。

ヴェイロンと言えば、そのままでも誰もが振り向くようなクルマだが、

彼はそれをもっと目立たせたかったらしく、これにクローム・ゴールドのラッピングを施した。

 

かっこいいですね~♪気になるお値段は、約2億8,900万円だそうです、、。

もっと高いのかも!(笑)