牧瀬里穂の若い頃がカワイイ!性格は?実家は肉屋?旦那や子供は?

”ヒューヒューだよ~”の名言で知られる女優牧瀬里穂さん

今回は彼女の若い頃はや性格は、実家は肉屋疑惑や旦那さんやお子さんについて調べました!

 

牧瀬里穂の若い頃は?

 

 

1990年代に、世の男性陣を虜にした3人の女性タレント、

「牧瀬里穂」「宮沢りえ」「観月ありさ」!彼女たちのイニシャルから

【3M(スリーエム)】と呼ばれていた。

 

1989年に武田薬品工業の「ミスビタミンCハイシ―ガールコンテスト」で、

2100人の中からグランプリに輝き芸能界いりしました。

 

実は、地元福岡で、母親と買い物中にスカウトされたんだそうです。

当時は中学2年生でした。

 

1989年、JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMで脚光を浴びる。

また、映画デビュー作となった相米慎二監督の『東京上空いらっしゃいませ』(1990年)、

市川準監督の『つぐみ』(1990年)で毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにした。

 

デビュー作でいきなりの主演、10社以上のcmに出演契約、

更にはカナダとニュージーランドに留学して、自身のアロマブランド”re-re”まで発表しました。

 

性格は?

 

 

清純派のイメージで人気となっていましたが、

自分のアゴを自虐としてネタに出来るほど、笑いのセンスと、

振り切った感じはあるみたいですね!

 

実家は肉屋?

 

 

彼女は、福岡の博多に生まれますが、小学校から中学校までは、佐賀県で過ごしたそうです。

はなわさんの”佐賀県”の歌詞にも「牧瀬里穂も佐賀」という歌詞がありますよね!

 

実は実家ではお肉屋さんをやっているそうです。

なんでもただのお肉屋さんではなくもっと大きいものなんだとか、、。

 

ちなみに両親には、豪邸をプレゼントしているんだそうです!

 

旦那や子供は?

 

 

牧瀬里穂さんが結婚した方は、ファッションデザイナーのNIGOさんです。

 

2004年から交際し、4年後の2008年に結婚。
結婚相手のNIGOさんは、当時、若者の間で大流行していた裏原系ファッションのデザイナーで、

セレブ婚と注目されました。

 

当時は、年商70億で年収が5億円。

送り迎えの車はロールスロイス。自宅は原宿に3億の豪邸。家賃400万円の六本木ヒルズの最上階。

 

女優としてかなり稼いでいるうえに、旦那さんも稼いでいると言う事で、

当時はかなりセレブな暮らしをしていたみたいです。

 

 

ですがその後に経営難に陥ります、、。

 

2010年に、NIGOの会社が経営難から、43億円もの負債を抱えてしまいました。

 

負債総額は43億円で、2年間クリエイティブデザイナーとして残ることを条件に香港の会社に買収され、

現在では、ユニクロのデザイナーをやったり、アディダスとも長期のパートナーシップを結んでいるそうです。

 

年収としては大体1億円くらいではないかと言われています。

 

そして現在住んでいる豪邸をテレビで公開していました。

 

 

牧瀬・NIGO夫婦は実際に暮らしているという家を初公開。

住んでいる家は都内が一望できるタワーマンション。

家具も高級品で机は2000万円、イスは200万円もするという。

インテリアもNIGOが選んだハイセンスで高価な物。

仕事現場には大好きなスターウォーズのグッズや40年~50年代の物が数多くあるという。

なんとも素敵な景色のおうちですね。

自宅住所は、東京都港区の虎ノ門ヒルズではないかと言われています。

 

ところでお子さんなのですが、2人は2008年に結婚してもう10年以上たつわけですが、

現在でもお子さんはいないようです。

 

京都に別荘!?

 

 

実は牧瀬さんは、京都が好きなんだそうです。

TBSの「はなまるマーケット」に出演した時には、江原啓之さんに、

”前世は京都に住んでいた”とまで言われてていました。

 

そして京都に別荘を建てることになったんだそうです。

旦那のNIGOさんが、いろいろとこだわってデザインをしているみたいです!

 

「僕が望むのは、お茶屋さんにふらりと出かけ、家でひと眠りし、翌朝東京に帰るというスタイル。

それを可能にするための家なんです。僕が京都に惹かれる最大の理由は、花街ですから」

 

 

ですが実は、京都は、夏は暑く、冬は寒いという厳しい環境だそうで、

地元民でもあまりお勧めはしていないようです。

 

ですが京都に別荘をお持ちの芸能人は多いですね。

 

京都に別宅をお持ちの有名人の方、意外と多いですね。

糸井重里&樋口可南子ご夫妻、河村隆一さん、大橋歩さん・・・などなど。

 

ちなみに場所に関しては、特定はされていませんが、京都は狭いうえに、

tvでこれだけ発信しているので、

東京の自宅と同じように公開されるのではないかと思います!