椎名法子&二宮和也の半脱ぎベッド画像!騒動の後の現在は?

深田恭子さんや藤原竜也さんらと同じ黄金世代のアイドルだった、椎名法子さん。

今回は椎名さんと嵐の二宮さんとのスキャンダルやその後の現在について調べました!

椎名法子&二宮和也の半脱ぎベッド画像!

 

 

 

椎名法子さんと言えば、思い出してしまうのが、国民的スター嵐の二宮さんとのスキャンダルですよね。

この報道は2001年頃に週刊誌で報道されていたもので、内容は手つなぎデートをしていたと言う事でした。

 

 

「二宮と椎名は、手つなぎデート報道から2年後、今度はキスやベッドの写真だけでなく、椎名の半脱ぎ写真までが漏洩しました。

どうやら二宮が携帯電話を紛失し、その中のデータがそのまま週刊誌に掲載されたようです。

結果、そのあまりに生々しい2人の写真を見たファンはショックを受け、グラビアや歌手活動を行っていた椎名の人気は急落。

以降、テレビで見かける機会は少なくなっていきました」

 

 

かなり衝撃的な写真ですね。

しかし、もう15年以上もたっているのに消えないですねこういうスキャンダルは、、(笑)

 

芸能界って怖い、、(笑)

 

 

二人の馴れ初めは、2000年のフジテレビのドラマ「涙をふいて」の共演がきっかけです。

 

2001年東京ディズニーシーホテルミラコスタのイベントで「仕事一筋で頑張る」とファンに謝罪しました。

 

 

事務所に無理やり別れさせられたんだそうです。

まあ仕方ないですよね、。

 

これに対し、ネットユーザーたちはこんなことを言っています。

 

 

・二宮って女にモテモテだよな

・絵に描いたように二宮とのスキャンダルを期に干されていったな

・またジャニーズ事務所が干したのか

・軌道に乗ってきたところをジャニ圧力で消された人

・二宮と最近スキャンダルになったアナも消されたよな

・東スポの一面で二宮との破局で椎名法子自殺未遂という見出し見たことあるわ

 

ジャニーズ事務所は強いですね。

この間に二宮さんは、ライブソロ曲で号泣し別れたことが原因かと言われていました。

 

破局したと思ったら復縁!?

 

 

復縁疑惑が2010年あたりからまた始まりました。

 

椎名法子さんのブログに書かれていた内容です。

 

ある日のブログには、iPodを充電して、パソコンから取り出す方法を、今日初めてやった。

という流れから、「旦那さんになる人はそういうのに強い人がいい」と締めくくっています。

そして別のブログには、おいしい手作りハンバーグを食べた、という流れで「ハンバーグ大好きだから幸せ」と締めくくり、ハンバーグの画像をUPしていました。

 

 

 

実はそれが二宮さんの誕生日前だったことと、二宮さんがハンバーグが大好きだと言う事からわざとらしいとファンの方は見解しています。

 

そしてまた、椎名法子さんはある雑誌のインタビューでこんな事を言っていたようです。

 

・最近パーティーで元カレと再会してから頻繁にメールがくる。

・「彼氏いてもいいから会いたい」

・付き合っていた時浮気しても許してくれた心の広い彼

 

 

しかしこのインタビューが行われたのは、2010年で、その2年後には結婚して出産もしていると言う事で、

二宮さんとは関係のなかったことではないか、

 

とも言われています。二宮さんもそれから数々の女優やアナウンサーとも交際されていますので、

信憑性としては薄いかなと個人的にも思います。

 

椎名法子、騒動の後の現在は?

 

 

「ニノの元カノじゃん!」「あの写真を思い出す」「二宮のせいでアイドルとして終わったんだよね」と、過去のスキャンダルに関する声が殺到

 

スキャンダルのせいで芸能界からは姿を消してしまった椎名法子さん。

と言うか騒動からはもうかなり時間は経っていますが現在は結婚してお子さんもいらっしゃいます。

 

椎名法子の旦那はガン?

 

 

椎名法子さんの旦那さんはこの方、斎藤紀由さん

 

名前    斉藤 紀由(さいとう きよし)
国籍    日本
生年月日  1982年10月11日
出身地   宮城県仙台市
身長    168cm
体重    60kg
ポジション MF
学歴    東北高校 東京農業大学

 

 

結婚報告の際には、一般のお仕事をされている方だという事でしたが、

実は元サッカー選手で、現在は、エンターテイメントバーUNIONのオーナーとして、

飲食店を経営されているんですね!

 

 

椎名は2000年代にアイドルや女優として活動した後、30歳の時に元サッカー選手の斉藤紀由と、

結婚&妊娠を発表。

 

一見して幸せそうなご家族ではありますが、旦那さんは2013年にガンと診断されています。

 

 

 

近年は表舞台から遠ざかっていましたが、夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したものの

 

悪性リンパ腫と言って、血液に転移してしまう恐ろしいガンです。

そして血液は全身を周りますので下手したら全身に転移なんてこともあり得ます。

 

症状としては発熱全身の倦怠感、さらに体重が減ったりひどく寝汗をかいたりします。

場合によっては38℃を超える発熱全身のかゆみなどを訴える事もあるとか。

 

 

斉藤さんの場合抗がん剤治療となり副作用で髪が抜け落ちてしまいました。

しかしこのような時も彼は前向きに病気と向き合い、ハロウィンの時は、

坊主頭を活かしてドラゴンボールのクリリンに仮装!

どのような状況でも笑いに買え、家族に元気を齎してくれる斉藤さんの素晴らしい人格が窺えます。

 

 

現在では再発もせずに完全に復活し、ご家族との時間を楽しんでいらっしゃいます。

 

椎名法子の子供は?

 

 

椎名さんのお子さんは現在7歳になる娘さんと、1歳の男の子がいらっしゃいます。

 

お付き合いを始めてから3度目の誕生日で既に1歳の女の子がいると言うことは、

妊娠期間を含めて逆算するとお付き合いしてから割と早くに結婚、

妊娠をしたことが分かりますね!

 

 

これは2011年11月22日の椎名さんのブログでの、文章です。

 

お仕事をお休みしている間に、一般のお仕事をされている方と結婚しました!!!
お付き合いを始めてからは今日が三度目の誕生日です。

そして、そして、子供も出産しました!!!!
一歳の女の子です

やっと言えたーーー!!!!

ずっと言いたかったのですが、、30歳になるこの区切りいい日に報告したいと決めてました。
遅くなってしまい申し訳ございません。

 

番組内で、2人目の妊娠を発表!

2017年3月13日に出産されています。

 

 

昨日無事に出産しました。

3088グラムの元気な男の子です❗️

娘の生まれたての写真と見比べるとそっくり!

 

ファンからも祝福のコメントが相次いでいました!

 

椎名法子ちゃん第二子出産してたの今知ったー!第一子のときはネットでかなり前から知っていたのに。

おめでとうございます

 

 

私の大好きな椎名法子ちゃんが、無事に二人目を出産しました❤

色んな事があったけど、こうして幸せな姿を見る事が出来て嬉しい(((o(*>ω<*)o)))

 

いろんなスキャンダルや、旦那さんの闘病を乗り越えてのおめでたと言う事で、

ファンの皆さんも大喜びみたいですね!