鈴木保奈美の元カレ遍歴は?子供しおんの学校や年齢は?モデルなのにブサイク?

フジテレビの月9ドラマの「東京ラブストーリー」でブレイクした鈴木保奈美さん。今回は鈴木保奈美さんの男性遍歴や娘さんについて気になることを調査してみました!

鈴木保奈美の元カレは?

 

 

『東京ラブストーリー』のプロデューサーを務めていたのが、現在フジテレビの常務取締役を務める大多亮さんです。

『東京ラブストーリー』の前後、鈴木保奈美さんと恋愛関係にありました。

大多亮さんは既婚者であったため、不倫をしていたということになります。

当時は双方交際を否定していましたが、後年大多亮さんは、自著『ヒットマン―テレビで夢を売る男』の中で「保奈美をいとおしく思えた」と話していました。

この事からも、大多亮さんが鈴木保奈美さんへ仕事仲間以上の感情を抱いていたことは明らかになります。

しかし、多くの不倫関係がそうであるように、妻子を捨てられない男の煮えきらなさによって、この恋もやがて終わりを迎えました。

そこに絶妙なタイミングで到来したのが、江口洋介さんです。

 

 

『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』という、どちらも大多亮さんプロデュースのドラマで、共演しました。

『愛という名のもとに』では江口洋介さんが鈴木保奈美さんに想いを寄せたものの、結局友人関係のままという結末でしたが、現実世界では恋が成就した恰好になりました。

今では、大多亮さんとの不倫を隠ぺいする偽装工作との向きもある、この交際ですが、当時のマスコミはしっかりと現場証拠を押さえています。

ある週刊誌が

「噂の二人鈴木保奈美さんと江口洋介さん、タヒチ帰りを独占直撃!」という見出しと共に、空港らしき場所で鈴木保奈美さんの手を引く江口洋介さんの写真を掲載しました。

カメラの前を堂々と横切る2人は満面の笑みを浮かべており、幸せそのものといった雰囲気だったそうです!

 

元旦那は?

 

 

世間の注目を集めていた美人トレンディ女優である鈴木保奈美さんが、まさかの川井一仁さんとの結婚で世間は騒然としました!

川井一仁さんは”川井ちゃん”として親しまれ、特徴的な声と、わかりやすく面白いF1解説により人気を得ていました。

鈴木保奈美さんと結婚した理由について、「互いにアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合できた」と語っています。

川井一仁さんは故・アイルトン・セナさんと仲が良く、女性を紹介したこともあったようです。

しかし、事故で亡くなってから鈴木保奈美さんと悲しみを分かち合った結果交際することになったようですね。

 

川井一仁さんがモナコGPの時に猛烈に鈴木保奈美さんを口説いて交際がスタートしたと言われていますが、本人はこれを否定しています。

 

あくまで、セナさんの死を悼む中で絆が芽生えたようです。

セナさんの死去からしばらくして、鈴木保奈美さんと川井一仁さんは結婚しました。

しかし、1997年には離婚してしまいました。

わずか3年ほどの結婚生活に終止符を打ったのです。

 

現在の旦那、馴れ初めは?

 

 

現在の旦那様は、とんねるずの石橋貴明さんです!

馴れ初めは、1997年とんねるずの番組での共演です。

その後、偶然行ったレストランで、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは再会しました。

このことがキッカケで交際に発展したと言われています。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは1998年になんと交際3ヶ月で結婚しました。

この時、鈴木保奈美さんには石橋貴明さんとの間に出来た子供を妊娠していました。

交際当時、鈴木保奈美さんには前夫、石橋貴明には前妻と婚姻関係にあったと言われています。

また、石橋貴明さんは前妻と別れてすぐ、鈴木保奈美さんと結婚したため、この鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの結婚は「W不倫」「略奪婚」と話題になりました。

大スター同士なのでこれはビックニュースになりましたね!

 

鈴木保奈美が芸能界引退?

 

 

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんと結婚後、既に撮影を終えていた主演映画『いちげんさん/ICHIGENSAN』で大胆なヌードを披露したのを最後に、芸能界から引退しました。

 

ですが、10年以上専業主婦として娘さん3人の子育てに従事していき、鈴木保奈美さんは三女が小学校に入学すると夫である石橋貴明さんの、事務所に所属し芸能界に復帰しました。

子育てがひと段落したタイミングで、女優復帰を果たした鈴木保奈美さんですが、その背景には母親としての人生ではなく「自分という存在意義」を問い続けた、育児中の長き葛藤があったそうです。

それは「社会のために 自分に出来ることは何か」という娘さん達への母としてのメッセージでもあったそうです。

 

鈴木保奈美の子供しおんの年齢は?

 

 

長女の紙音さん(しおん)1999年5月2日生まれです。

 

現在は19歳です。

紙音さんは鈴木保奈美さんゆずりの抜群のスタイルの持ち主で、学生時代から雑誌のモデルも務めていたそうです!

 

鈴木保奈美の子供しおんモデル!?

 

 

鈴木保奈美さんの長女しおんさんは今、芸能界へ強く興味を持っているようです。

最近鈴木保奈美さんは、連ドラやファッション誌、コラムの連載など仕事がますます増えていますので、母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです。

しかし、石橋さんも保奈美さんも大反対だそうです。

 

芸能界から遠ざけたくて、インターナショナルスクールへ通わせた一因だったほどです。

 

そして、石橋さんと元妻の1人娘で、女優の石橋穂乃香さんと連絡を取り始めていると話題になっておられますね!

穂乃香さんは石橋貴明の娘、というレッテルでかなり苦しんだようですが、紙音さんもデビューするとなれば、そういった覚悟を持ってデビューしなくてはなりませんね!

長女のしおんさんも、本当にデビューするとなれば、かなり大きな注目を集めると思われるのでプレッシャーに負けず頑張ってほしいですね!

 

鈴木保奈美の子供しおんブサイク!?

 

 

石橋さんと鈴木さんの娘さんの顔が、ブサイク?と噂になっていますね!

親が鈴木保奈美さんと石橋貴明さんということで娘さんは全員かなりの美人だと予想できそうなのですが…

娘さんの画像について公開されておらず、顔についてはっきりと写ったものはありませんでした。

なので、娘さんがブサイクと言われておりましたが、これについてはあくまで噂に過ぎないです!

ただ、とある工務店が鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの家をリフォームか何かで担当した時に、石橋さんと娘さんのツーショットを撮影し、それを公開したと言われたことがあったそうです。

その時の画像が石橋貴明さんと娘さんだと言われていました。

この女性を三女の桃音さんだと言われているそうなのですが、石橋貴明さんに似ているとも言われ、ネット上で広まってしまったデマになってしまいました。

石橋さんの隣に写っているのは工務店の取締役の女性だそうです。

なので、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘じゃなくて、まったくの赤の他人って事ですね!

画像が出回ってない限り長女のしおんさんはブサイクかは定かではないのでこんなにも話題となると、気になりますね!

 

鈴木保奈美の子供しおん学校

 

 

学校は、インターナショナルスクール(学校名は不明)

そしてインターナショナルスクールには13年通っていたとのことですので、小学校・中学校・高校はすべてインターナショナルスクールに通っていたことになりますね!

なので、娘さん達全員が英語を話すことができるようです。

でもインターナショナルスクールって学費が高いと聞きますが、いくら位するのか 調べてみたところ、幼稚園の学費で1年間150万~200万くらいのようです。

ちなみに、普通の幼稚園・私立の年額で15万~20万、公立では10万円ほどですから約10倍!!

やはりお高いですね!

幼稚園ですら私立大学1年分くらいの学費だそうです!

芸能人の方々がインターナショナルスクールを好む理由としては、やはり一般的な学校と違って芸能人の子どもということで、イジメや差別を受けにくいという、メリットがあるからのようですね!