ニコールリッチーの今現在と若い頃まとめ!子供は?激やせしてタトゥーだらけ!?

お騒がせセレブとしても知られる、ニコールリッチー。今回は彼女の現在の活動夫、子供に関して、昔の若い頃の伝説、お騒がせエピソードなどをご紹介!激やせしてタトゥーだらけという噂も!衝撃のダイエット法などについても紹介しています。

スポンサーリンク

ニコールリッチーの今現在は?

ニコールリッチーさんの現在を調べてみました。有名2世セレブとして、甘やかされた環境で育ったそうです!

いつしかニコールリッチーさんは、自分自身を制御出来なくなってしまったようです。

大切な人の死や、激やせや、逮捕など、どん底にまで落ちたニコールリッチーさんも、今の旦那さんである、ジョエル・マッデンさんのサポートにより立ち直りました。

その後は、二人のお子さんにも恵まれ、自身のブランドも軌道に乗り誰もが憧れるセレブとして今日までに至ります。

ニコールリッチーの今現在はデザイナーとして活躍!?

現在は、ニコールリッチーさんはデザイナーとしても活躍されています。

そして、ニコールリッチーさんの娘の名をとったジュエリー・ブランド「House of harlow1960」でデザイナーをされています。

特にニコールリッチーさんの着けている、黒のトライアングルネックレスは、海外セレブ達が多く着用され、世界的に大ヒットされています。日本にも、入荷されましたがが即日完売となる人気ぶりです。

ニコールリッチーの今現在は結婚して子供もいる!?夫は誰?

未だニコールリッチーさんを「バッドガール」として、冷ややかな目で見る周囲をよそに、グッド・シャーロットのメンバーのジョエル・マッデンさんと交際を開始されました。

ニコールリッチーさんに、対してのバッシングの嵐の中、ジョエル・マッデンさんは常にニコールリッチさんに寄り添い、献身的に支えてきました。ニコールリッチーさんはそんなジョエル・マッデンさんの気持ちに応えるべく薬物をキッパリ断ち切り、私生活も改め直されました。

ニコールリッチーさんは2008111日に第1子となる女の子を出産。200999日に第2子となる男の子を出産。二人の子供にも恵まれました。長い交際&婚約の末、ジョエル・マッデンさんとは201012月に結婚しました。

そして、式はライオネス・リッチーの豪邸で行われ、本当に仲の良い友人や親族のみで結婚式が行われました。

ニコールリッチーの(昔)若い頃は?壮絶な半生とは?

10代からお騒がせセレブとして注目されていたニコールリッチーさんですが、若い頃は壮絶な半生を送られてきました。

夜な夜なパーティーに出かけては、大量にお酒を飲み暴れたり、マスコミ関係者には悪態を付いたり、ファッションショーでは服をまくり胸を露出しショーをぶち壊したりすることもあったそうでです。

そして2003年、薬物不法所持と無免許運転で逮捕されます。その際の判決では、薬物更生プログラムへの参加を言い渡されました。

もし日本だったら芸能界復帰はかなり難しいでしょうね!

それでもママになったニコールリッチーさんは、以前のようにゴシップ誌を騒がせることはなくなり、すっかり落ち着いたのでよかったですね!

ニコールリッチーはライオネルリッチーの養女!

ニコールリッチーさんが3歳の頃、ライオネル・リッチーさんとその妻ブレンダ・ハーヴェイ・リッチーさんの元に引き取られ、9歳で正式に養女となりました。

ちなみにニコールリッチーさんの本当の父親は、ライオネル・リッチーさんのバンドのドラムを担当していたメンバーの方で、実母は舞台スタッフです。

ニコールリッチーさんのゴットファーザーは、故マイケル・ジャクソンさんで、遊び相手はマドンナさんだったそうです。

そして、ある年のお誕生日には、映画「バッドマン」が好きだったニコールリッチさんの為に、バッドマンの町並みを庭に再現されて見たり、またしてもある時のお誕生日プレゼントが本物のイルカだったりとライオネル・リッチーさんはセレブ特有の親バカ振りを発揮してしまいました。

ニコールリッチーの親友はパリスヒルトンだけど…。

ニコールリッチーさんとパリスヒルトンさんは、「シンプルライフ」というTV番組に出演されました。

元々は、パリスヒルトンさんとパリスヒルトンさんの妹のニッキーさんに、オファーが来ていましたが、ニッキーさんが出演を断り、ニコールリッチさんが抜擢される事になりました。

ニコールリッチさんは元々ぽっちゃりとした体型で、その反面、痩せ型のパリスヒルトンさんと並ぶと、より太って見えてしまい、ニコールリッチさんはパリスヒルトンさんの、引き立て役とよく言われてしまいました。

スポンサーリンク

番組が始まる際には、頭の回転の速さや破天荒振りが面白い事などで、ニコールリッチーさんの方が人気が高くなってしまったのです。

これにより、ニコールリッチさんとパリスヒルトンさんは大喧嘩し、「シンプルライフ~花嫁修業篇~」では別々に撮影することになってしまいました。

ニコールリッチーの最恐”バットガール”伝説とは?ライオネルにも影響が、のところも入れる

養父の離婚を機に加速されていった、ニコールリッチさんの暴走振りに、世間では「バッドガール」として烙印を押されていました!

そして、夜な夜なパーティーに出かけては、大量にお酒を飲み暴れたりするなど、マスコミ関係者には悪態を付いたり、ファッションショーでは服をまくり胸やお尻を露出し、ショーをぶち壊したりすることも多々ありました。

それでも養父ライオネル・リッチーさんはニコールリッチーさんを全く叱らなかった事で、「ダメ親」のレッテルを貼られてしまい、ツアーを組めば「来るな」と言われ、チケットも中々売れなくなってしまいました。

テレビに出演されると、視聴者からクレームが来てしまい、ライオネル・リッチーさんは、暫くの間仕事も干されてしまう事になりました。

 

まだまだある!ニコールリッチーの悲しき恋愛遍歴は?

ニコールリッチさんは、20052月に人気DJのアダム・ゴールドスタインさん(DJ AM)と婚約しましてが、同年12月に婚約破棄を発表されました。

その4年後の2009年には、アダム・ゴールドスタインさんは薬物過剰摂取でお亡くなりになられました。ニコールリッチーさんも過剰摂取前に更生できてよかったですね!

ニコールリッチー「骨と皮…。」急な激やせ!?タトゥーだらけ!?

問題児のニコールリッチーさんが、久し振りに公に姿を現した際に、変わり果てた姿に誰もが驚愕されました。ふっくらとされていたニコールリッチさんは、骨と皮だけの状態で痛々しい姿になられていました。

ニコールリッチーさんは、人気スタイリストのレイチェル・ゾーさんを雇用してからというもの、痩せていったとされました。

そしてニコールリッチーさんは、体全体で6カ所にタトゥーが入っています。今では、タトゥーを入れた事に対して後悔しているそうです。

今やすっかり良き母親になられた、ニコールリッチーさんですが、若いころは破天荒で有名な方でした。タトゥーもそんな時代(10代から21歳にかけて)にすべて入れたと言われています。

そんな中でも、ニコールリッチさんが一番後悔をされているのが、赤いリボンの下に自身の名前と、うなじに入っている1点だそうです。そしてニコールリッチさんは、

もっとひどいタトゥーを入れている人は山のようにいるから、そこまでひどいとは思わないけれど、今の自分だったら絶対に入れないモチーフなの!

と言っておりました。とても個性溢れる方なのがわかりますね!

ニコールリッチーはどうして激やせしたの?ダイエット法は?←スタイリストに、、、の部分

ニコールリッチーさんは、スタイリストに無理なダイエットを強いられ、激やせをされました。そのスタイリストこそ「レイチェル・ゾー」さんです。

とにかくストイックなレイチェル・ゾーさんは、「服を綺麗に着たければ痩せろ」と言い続け、痩せさせる為に無理なダイエットや薬(強力な下剤等)を指示されていたそうです。

ニコールリッチーの友人リンジーローハンも一緒に激やせ!?

ニコールリッチさん自身、ぽっちゃり体型を気にされていましたが、同じく当時友人関係だったリンジー・ローハンさんも自身の体型に悩んでおり、ニコールリッチーさんを通してリンジー・ローハンさんもレイチャル・ゾーさんを雇用されました

こちらがニコールリッチーさんとリンジー・ローハンさんの激やせショットです。レイチェル・ゾーさんを雇用して2年程でこのような体型になられたそうです。

ここまで激やせされると、ニコールリッチーさんは既に自分でコントロールができない状態になっていた為、専門家が時間をかけてリハビリ治療を行い、少しずつ健康を取り戻していかれました。

ニコールリッチーは実は逮捕もされてた!?

以前に二コールリッチーさんは、20061211日にマリファナを吸い高速道路を飲酒運転で逆走している所を警察に発見され、逮捕されてしまいました。

薬物中毒での運転をされた罪の公判が、カリフォルニア州の地方裁判所で行われ、禁固4日の判決が言い渡されました。今では、旦那さんのジョエル・マッデンさんのおかげで、薬物もキッパリやめ克服されました。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する