【アノ人は今?】ヒラリーダフの現在は激太り(画像アリ)!?今の身長体重は?

ディズニーモバイルのシンデレラ編のCMでご存知の女優で歌手のヒラリーダフ。今回はハリウッド版「アノ人は今」という事で、彼女の現在について見ていきましょう!

なんでも、”激太り”してそれを恥ずかしげもなくSNSに投稿する姿に賛否両論が巻き起こっていたそうな、、。更には彼女には現在パートナーも子供も2人いるそうです、、、。

スポンサーリンク

ヒラリーダフの現在はパートナーも子供もいる!?

ヒラリー・ダフ

ヒラリーさんは1987年9月28日生まれで、現在31歳です。彼女はアメリカ合衆国出身の女優兼歌手であるが、現在は妊娠し交際者とともに生活しているようです。

元プロアイスホッケー選手で元夫マイク・コムリー(38)との間にもうけた6歳の息子ルカ君を育てる女優兼歌手のヒラリー・ダフ(31)。

現在はミュージシャンの恋人マシュー・コーマ(31)との間に第2子を妊娠しているが、2人は結婚を焦っていないと関係者が語った。
今年6月に、マシュー・コーマとの間に娘を妊娠したことを発表したヒラリー・ダフ。関係者が芸能情報サイト『E!ニュース』に明かしたところによると、ヒラリーとマシューは婚約しておらず、結婚も急いではいないもようだ。
関係者は「彼らはすでに結婚していると感じていますし、書類に署名する必要はないと思っています」「彼らはいつかは結婚しセレモニーを行いますが、今は女の子の赤ちゃんの誕生に集中しています」とコメント。現代的な家族で、マシューはルカ君の素晴らしい継父だとも話している。

ヒラリーさんは離婚を経験してるので、今回はお腹にいる子供のためにも上手くいってほしいですね。

ヒラリーダフの激太り時代!今の身長体重は?

ヒラリーさんは、前夫との間にできた子供を妊娠し出産した時から太ってしまい、産後も体重が落ちずに苦労していたようです

そんな彼女ですがダイエットして、その後少しリバウンドしてと体型がコロコロ変わっています。

ヒラリーさんは太りやすい体質なのか、ダイエット成功を経て最近では再び少々ふっくらした感じにも見えるヒラリー・ダフ。そんな彼女も10代の頃はダイエットにハマり過ぎ、44キロほどしかなく不健康だったという。

スポンサーリンク

ヒラリーさんは太ってしまい大柄に見えますが、実は小柄で身長は157センチメートルと言われています。体格は変わっても身長は変わらないと思うので間違いないと思います。

彼女は小柄なので太ってしまうと必要以上に大きく見えてしまうのかもしれませんね。

ヒラリーダフの昔は「ゴシップガール」にも出演?

ヒラリーさんは2009年「ゴシップガール」ゲストという形で出演したようです。

ヒラリー・ダフが、テレビドラマ「ゴシップガール」にゲスト出演するとTVガイド.comが報じた。
ヒラリーはニューヨーク大学に入学してきた映画スター、オリビア・バークを演じる。ルームメートがヴァネッサという設定で、レイトン・ミースター演じるブレアやミシェル・トラクテンバーク演じるジョージーナとどうやって交流するかも楽しみである。ヒラリーは数エピソードに出演する予定で、アメリカで9月14日からスタートする第4シーズン前半のエピソードに登場する。

ゴシップガール」とは、2007年から2012年まで全部でシーズン6まで放送された海外ドラマです。

「ゴシップガール」はニューヨークで最もリッチな地区であるアッパーイーストサイドの名門高校に通う、セレブなティーンエイジャーたちの恋愛模様や複雑な人間関係を描き、そのドラマティックな展開と洗練されたライフスタイルが話題を集めた

この海外ドラマは日本でも大人気となり、海外ドラマを見ない方でも題名だけは聞いたことがあるかもしれませんね。ヒラリーさんは数話出ているだけですが、彼女が出ていることを分かった上で再度見てもいいかもしれません。

ヒラリーダフの主演作「シンデレラストーリー」ってどんな作品?

「シンデレラストーリー」とは、2004年に上映された映画で、童話「シンデレラ」の舞台を現代のアメリカで翻案した学園ラブストーリーです。ヒラリーさんは主演であり、童話で言うシンデレラのポジションでした。

この作品での「ガラスの靴」携帯電話で、現代に代わっているところは変わっていてストーリーは原作そのものでした。

シンデレラを知らない方はいないと思うので、どんな方でも楽しめる作品だと思います。童話と違ったところを探しても面白いと思います。


LINE@で最新NEWSを受け取ろう!

表には出せない〇秘でグレーな話題を”LINE@限定”で100%の鮮度でお届けします。

友だち追加する