アンドリューガーフィールドの私服&髪型!子供好きで、スケボーも好き!

アメイジングスパイダーマン、沈黙、などで知られる人気イケメン俳優アンドリューガーフィールド。

今回は彼の、オシャレな私服とカッコいい髪型!や知れれざる真実に迫ります!

 

アンドリューガーフィールドの私服

 

 

179cmの高身長に小顔を活かしなんでも着こなすアンドリューですが、彼のファッションは着飾らないのがポイント!

 

 

アンドリューもエマもこの帽子がお気に入りなのでしょうか!?帽子は同じで服が違うコーデを発見!!∑(゚◇゚ノ)ノこのコーデでは上は青で合わせて、下は赤のパンツという攻めた合わせですがよくまとまっています。

 

デートの際もあくまでラフに、ネイビーとハンチングは合わせたのでしょうか!?

キマまっています!

 

 

こちらも合わせていますね!やはりハンチングはお気に入りの様です!

全体的に暗めな感じ、、。

 

 

こちらは短パンスタイルです!エマの肌の白さも驚きですが、アンドリューのチェックシャツもよく似合ってます!

 

 

メガネにリュックというのがめっちゃ似合います!

 

 

どちらもコートのスタイルです!暗くなりすぎないようにインナーは明るめのTシャツなのがいいですね!

 

 

大人気カナダグースのアウターにカーハートのニット!最高の組み合わせですね!

日本だといっぱいいるのでズラしてコーデするのもありですね!

 


 

カッコいい髪型!

 

 

アンドリューの髪型は基本的にアップバングが多いですね!

彼の髪質は緩めのくせ毛です。

 

 

よく見ると結構ラフなセットでこちらの場合だとウェットな質感ですね!

なぜアンドリューはこんなにもラフなセットでカッコいいのか!?

 

実は外人さんと日本人では頭の形がまるで違うんです、、。

その理由やくせ毛の扱いについてはこちらへ

 

ブラッドピットの髪型セット法!フューリー、ファイトクラブ、オーシャンズ、セブン


 

子供が大好き!

 

 

実は子供好きという意外な一面もお持ちのアンドリュー。こんなエピソードもあります。

 

撮影中赤ちゃん連れの女性がガーフィールドに近づくと、すぐに赤ちゃんを抱きあげてあやし始めたと言います。

 

本当に好きなんでしょうね!自分の子供が出来たらもっと嬉しいでしょうね!

 


 

スケボーも好き!

 

 

幼い頃からスケボーが大好きで、好きすぎて映画にもそそまま出ちゃいました(笑)

 

『アメイジング・スパイダーマン』製作中、監督マーク・ウェブにピーターがスケボーに乗る設定を取り入れるよう説得したと言われています。

 

それほど好きなんですね!彼はスケボーだけではなく、バスケも得意なんだそうです!

 


昔は?兄弟はいる?死亡って?

 

 

昔はいじめられていたというアンドリュー。

 

「学校のいじめっ子に感謝していると言いたいね。だってあの経験がなかったらの俺はいないからさ」「たぶんその自分の繊細さが弱点だと思っていたけど、強みになるってことがいまは分かるんだ。いまではその繊細さをありがたく思っているよ」

 

今では、それに感謝していると語っています。強い人ですよね。さすがはヒーロー!

兄弟については、医者をしている兄ベン・ガーフィールドがいるそうです!

 

死亡というキーワードに関してですが、これはスパイダーマンの主人公ピーターパーカーが作中で死亡したのでそれで回り回ってアンドリューになってしまっただけでしょう!

 


反トランプ俳優?

 

 

トランプ氏には支持派と反トランプはがいるが、俳優や女優にも同じく存在します。

アンドリューは反対派の一人。

 

トランプ氏と大女優メリルストリープの一件があった際にアンドリューはこんなことをツイートしています。

 

「テレビをつけると、この病んだ男が出ているんだ。まさに病気。毒が全ての毛穴から発せられている。」

 

と言う事で柄にもなくかなり怒っていました。同業者のしかも大女優を「過大評価されている女優」だと批判したトランプ氏に対して怒りは収まらなかったみたいです、、。

 


トビーマグワイアは憧れだった!?

 

 

19歳の時にトビー・マグワイア版『スパイダーマン』を観て、鏡の前でトビー・マグワイアのセリフを練習するほどハマったそうです。

憧れのスパイダーマンになれたんですね!

過去のいじめられていた時スパイダーマンに勇気をもらったんだそうです。

もしかしたら彼の原点はここなのかもしれませんね!