エミリアクラークに子供や旦那/彼氏はいる?【スタイル悪い】という噂について検証!

「ゲームオブスローンズ」のキーラ役や、「ハンソロ/スターウォーズストーリー」などに出演し、大人気の女優さんですが、検索ワードには「スタイル悪い(体型)」とのキーワード…。昔の若い頃から遡って見ていきましょう。

今回はそんなエミリア・クラーク子供旦那または彼氏はいるのかについて!また、余談として彼女のファッションや髪型についても調査しました!

エミリアクラークは結婚してる?旦那&子供は?

エミリアの結婚についてですが、現在は結婚していないみたいです。よって今は旦那も子供もいないという事ですね!ですが、そのほかの熱愛!と噂された方ならいました!

エミリアクラークの華麗なる彼氏遍歴!熱愛報道も!?

1人目は、俳優で、第85回アカデミー賞の司会を担当したことでも有名なセスマクファーレーン。彼は俳優業の他にも声優やアニメーターなどの仕事も同時にこなしており、業界ではかなりマルチに活躍していたそうです。

アメリカ・コネティカット州出身で、俳優・声優、アニメーター、脚本家、プロデューサー、監督…などをしています。

 

エミリアが、ゲームオブスローンズの撮影でヨーロッパに滞在中のエミリアに対しセスの拠点は、カリフォルニアだったことが二人の関係が悪化してしてしまいました。

セスとは2012年秋2013年頃までの短期間交際して破局しています。原因は、2人が多忙で会えない事が原因だったとされています。

セスと破局したエミリアは、2002年のスパイダーマンでハリーを演じた、俳優ジェームズ・フランコとのロマンスが報じられたあとに俳優コリー・マイケル・スミスとのロマンスが浮上しました。

他には、映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』で共演したオーストラリア人俳優のジェイコートニー。2014年頃から交際を始め2015年6月頃破局したという事です!)

更には、ゲームオブスローンズで共演した、キットハリントンとも2014年頃噂がありましたが、キットは2017年頃には、現在の妻、ローズレスリーと婚約の発表をしています。

彼氏や熱愛についても未だ不明のままですね。ただもしかしたら彼女が秘密主義で交際に関しては明かしていないだけなのかもしれません。

体型(スタイル)悪い?太った?

 

エミリアクラークの体型は、スレンダータイプよりかは、どちらかといえば日本人に多い安産型の体型。

決して体型やスタイルが悪い訳ではないかと思います。

エミリア・クラーク のスリーサイズは、B86W66H86。カップサイズはアンダーがわからないのではっきりとはわかりませんがおそらくCかDくらいはありそうです。

ドレスも似合っていますが、日本人のように着物なんかも似合いそうですよね!

眉毛&目の色&髪がカワイイ!

基本的にあまりチャラチャラせずに、いつもナチュラルメイク。

エミリアの特徴の一つボブヘアは、毛先に緩いウェーブをかけてナチュラル。メイクも抑え気味でナチュラルメイクです。そしてブルーの目と肌もきれいですね。

 

私服もシンプルなものが多いようです。セレブなのに好感が持てますね!ちなみにtatooなんかは入っていないですよ!

兄弟はいる?

実は映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス』でエミリアクラークは、サラコナー役で登場したのですが、この時に同時に出演していたのがジョンコナー役の俳優が「ジェイソンクラーク

と同じ苗字だったことから、親族や兄弟なんじゃないかという噂になりました。しかし実は違うそうです。

エミリア・クラークには弟がいて、弟の事を大親友と語るほど仲が良いことを明かしているので、ジェイソン・クラークと兄弟という可能性は無し。

そして出生地なのですが、エミリア・クラークはイングランド・ロンドンでしたよね!ジェイソン・クラークはというとオーストラリア・クイーンズランド州ウィントンということで全然違います。

エミリアには確かに弟はいるのですが、エミリアが弟の事を大親友だと語っていた点とジェイソンとの出身地の違いからこの二人は兄弟ではなくただ同じ苗字だったということでした!

まとめ

  • エミリアクラークは結婚はしておらず旦那/子供もいない
  • 恋愛遍歴は華々しい”恋多き女性”
  • 気取らないナチュラルな風貌で、好感度MAX
  • ターミネーター:新起動/ジェニシス』で共演した「ジェイソンクラーク」とは赤の他人