須賀貴匡の現在は寿司屋?スキャンダルって?実家では何してるの?性格はシャイ?

「仮面ライダー龍騎」でブレイク、若手俳優の登竜門を通った俳優 須賀貴匡さん。

今回は須賀貴匡さんの現在についてや気になるスキャンダルについて、その他実家や性格についてなどをしらべました!

現在は何してるの?

 

2002年「仮面ライダー龍騎」でテレビ出演してから、安定的に活動なさっていますが、

須賀貴匡さんは現在何をしているんでしょうか?

 

 

須賀さんは現在特に舞台の活動をしています!

2018年9月13日から赤坂RED/THEATERで上映の舞台「受取人不明」。

 

マックスとルティンはアメリカで共に画廊を経営し成功おさめた親友同士だった。
1932年、ドイツ人のマルティンは家族とともにミュンヘンに帰国。

ユダヤ人のマックスはサンフランシスコに残ることになり、

ドイツとアメリカにいる2人の手紙のやりとりが始まる。
そのころ、不況にあえぐドイツにはヒットラーが登場。

貧困に苦しむドイツに戻った裕福な成功者であるマルティンは、徐々にナチズムに心頭していく。
一方、ドイツで女優活動を行う妹の行方を心配するマックスは・・・。
1932年11月から1934年3月に交わされた20通ほどの手紙のやりとり から、

浮かび上がるものは…。

 

須賀さんのSNSでもよく発信していますよね!

 

 

アジアフォーカス・福岡国際映画祭にて上映 「人生のメソッド~明治産業編~」

9月22日に上映前に監督キャストによる舞台挨拶が決定しました!

 

現在では舞台を中心に活動を広げているみたいですね!

大まかなスケジュールはこちらに書かれていました!

 

舞台:2019年4月「かもめ」新国立劇場

テレビ:2018年4月 NHK 「カーネーション」

映画:

2018年「HE-LOW」

2018年「BIRDSONG~バードソング~」

CM:「ナビタイム」

 

 

ナビタイムのcmはよく見かけますが、正直”あっ出てたんだ!”って感じです(笑)

です巷では、「あのcmのイケメン誰!?」と話題になっているみたいです。

 

まさか仮面ライダー龍騎とは知らずに、、。

ところで仮面ライダー龍騎は当時の子供向けヒーローものとは思えない程、

シリアスな物語だったことはご存知でしょうか?

 

今回はせっかくなので軽くあらすじだけでも見ておきましょう!

 

仮面ライダー龍騎ってホントに子供向け!?

 

「仮面ライダー龍騎」には仮面ライダー13人が登場します。

最後の1人になるとどんな願いでも叶うというルールのもと、

13人が生き残りをかけてライダー同士が戦います。

 

”生き残りをかけた生きるか死ぬかのサバイバルバトル”、、。

”それぞれの正義の為に戦う戦士の物語”

 

 

ある記事では既成概念を払拭した、時代を先取りする作品だという方もいますし、

実際には当時ある新聞社から批判を受けたんだそうです。

 

youtuubeには、「仮面ライダー龍騎 トラウマシーン」なんていう動画もあるくらいです(笑)

 

 

当時はイケメンヒーローブームと言われていて、龍騎だけでも13人のライダーが登場して、

若手俳優さんがこぞって出演するという、

仮面ライダーシリーズとしては斬新な作りになっていましたよね。

 

仮面ライダーシリーズは、何も龍騎だけではなく、

平成ライダーの火付け役である仮面ライダークウガのストーリーなんかも、

大人になってから見ても面白く見れてしまう位です!

 

須賀貴匡のスキャンダルって?

 

龍騎で主人公を演じたのは、俳優・須賀貴匡。
その後、朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』『カーネーション』などのNHKドラマをはじめ、

映画『魁!!クロマティ高校THE★MOVIE』など多くの作品に出演する俳優となっている

 

須賀貴匡と検索すると出てくる「スキャンダル」というワード、

いったい須賀さんのスキャンダルとは一体なんなんでしょうか?

 

調べてみるとあるブログの日記で、2014年頃のドラマ「科捜研の女」のあらすじと感想を書いたページがあり、

その中にこんな言葉がありました。

 

事件の発端となったのは、美容室のぼんぼんが起こした自転車事故。

それだけならばまだいいが、慰謝料を払いきれず家を飛び出し、

その後被害者女性と不倫関係になるという体たらくが悪かった。

あんなきれいな奥さんいるのに、なんであんな微妙な感じの女と不倫しちゃったんだろうねw 男ってわからないね。

そのだらしないぼんぼん役が、最近時折見るようになった須賀貴匡ですよ。

 

 

どうやら作中の話だったみたいですが、

それを見たユーザーからは、こんなコメントが、、

 

ブレイドの椿隆之のスキャンダルなら有名なので知っているのですが、
須賀貴匡もスキャンダルがあるのは知りませんでした。

 

須賀貴匡さんのスキャンダルとは、ドラマの世界と現実の世界が混合してしまったみたいです。

つまりは勘違いでしたね!

 

 

 

実家は○○屋で、実父との仲が、、、?

 

須賀さんの実家は、東京江戸川で「重寿司」という、

お寿司屋さんを営んでいるらしく、彼が仮面ライダー龍騎に出演にしたことも影響し、

仮面ライダーのファンが多く通っているという話もあります。

 

どうやら食べログなどによると評判はいいそうですね!

私自身、ドンズバで仮面ライダー龍騎世代なので一度行ってみたいものです!

 

ですが実は、須賀貴匡さんの父上とは、若い頃にひと悶着あったみたいですね、、。

 

 

須賀さんのお父さんは、本当はお寿司屋さんを継いでほしかったらしく、

すし屋を継がないなら出ていけと家を追い出された過去もあったそうですが、

決して須賀さんのことを嫌っている分けではなく、

現在は俳優としての彼を応援しているようですよ。

 

もし、父の示した道の通りの人生だとしたら、今頃イケメンお寿司屋さんになっていたかもしれないですね!

 

性格はシャイ?

 

イケメン俳優は中身のイケメンなのでしょうか?

よく内面が美しい人は、外見も魅力的なんて言いますよね。

 

そんなことを気になったファンの方が須賀さんの性格について調べていました!

 

・性格に関してはとてもシャイなところがあるのかと思いますね。

カメラ目線がそんなにないですし、視聴者にメッセージというところでも、
目線を外しがちでした。

声も小さくて、自分からガンガン行く感じではないですが、
時折見せる笑顔が人好きしそうな感じもあり、
かなり好青年という印象がありますよね。

・インタビューでも言葉を選んでしゃべっている感じもするので、
人間関係にはかなり敏感で、周囲の人を傷つけたりすることを嫌う人なんだなという印象です。

 

自分より周りと言うか、気が使える部分があるみたいですね!

気が使える方って、”そこの気遣いいる?”ってところで気を使ってしまうのでシャイな方は多いですよね!

 

結婚は?彼女はいる?

 

ところで、須賀さんには今まで女性関係の情報があまりないですよね、、。

こんなにイケメンなのに、なぜなのでしょうか?

 

実はあるインタビューでは、自身の女性に対する価値観についてこう語っていたんです、、。

 

「彼女は勿論いたことはあります。

ですが自分の生き方に彼女が邪魔してこられると一気に冷めてしますんですよね。」

 

とこう答えていました。

なのでやはり、自分は仕事に意気込みたいという思いがあるのでしょうね!

最早、”仕事が恋人”状態というやつですね!

 

これをあまり理解できない女性は多いみたいですね、、。

しかしこればっかりは結論は出ずに、男性脳と女性脳の違いというところにたどり着くかと思います、、。