兒玉遥の現在が怖い?顔太ったの?「鼻」の整形外科をカミングアウト!?

HKT48の兒玉遥さんについてです!

今回は現在についてや整形しまくり疑惑、その他気になる噂について調べました!

兒玉遥の現在激太り最近活動は?

 

現在の活動については、4月1日をもってAKB48チームKとの兼任を終了しました。

 

未だに活動は休止中です。ツイッターなどのSNSも動いていないようですね。

激太りについては、年頃の女の子なのでどうしても体重の変化はありますよね。

中には「これくらいお肉がついているほうがかわいい!」という声もあるようです。

多少の太ったなら、かわいいものですがこのままどんどん太ってしまうとアイドルとしては厳しくなってしまいますね。

 

顔太った変わったどころではない顔面崩壊怖い

 

兒玉遥さんのまた顔変わった&顔面崩壊?との話題について調べてみると、

どうやら兒玉遥さんがまた顔が変わったと言われるのには理由があって、

昔から整形をくり返しているようで整形モンスターと呼ばれているほどのようなんです!

兒玉遥さんの過去の画像と現在の画像を、それぞれ比較してみたのですが、

たしかに、現在の方が目鼻立ちはハッキリしていました。

一重だったまぶたがあきらかに二重に変わっていますし、目のサイズもやはり大きくなっているようです。

顔が太った!というところです。

デビュー当時は、顔周りがとてもスッキリしていました!

頬周りや顎周りにお肉が少しついてきてしまっているように思えます。

コンプレックスだった所が、整形によってが無くなったと同時に「次はここも!」と言う整形ループになってしまったんですね。

整形は程々にしないと崩れていってしまいますよね。

 

高須院長から苦言?の整形外科をカミングアウト!?

 

何人ものAKB48グループの顔診断を行ってきた高須院長ですが、

中でも前々から整形疑惑が囁かれていたHKT48兒玉遥さんについて言及したことが話題となりました。

 

兒玉遥さんの新旧の画像を並べ、「同一人物です。整形費用いくらかかってますか?」というツイートに対し高須院長は最初は「メイクと髪型変えただけに見えますけど・・」と回答していました。

ですが、「2年で鼻筋がここまで伸びる事はあるのでしょうか?」という横顔の比較画像で違うTwitterユーザーから質問されると、整形の可能性に触れ「普通の鼻に戻してあげるから来なさい。」とコメントしました。

この発言に対しては、「ナイスボランティア!」「ちゃんと戻せるなら戻してもらった方が良いよ」などの声が寄せられてましたね!

整形は綺麗にするのが整形なのでさすがは高杉院長ですね!

 

紅白選抜で勘違いして号泣ざまぁ?(笑)

 

紅白歌合戦の出演メンバー48名を事前に視聴者投票で選出し、さらに生放送中にその上位16名の順位を発表するという、前代未聞のこの企画。

 

兒玉遥さんも48名の出演メンバーの一人に選ばれて紅白のステージに立ち、順位発表のその時を待っていました。

運命のその瞬間、「フライングゲット」の間奏が流れる中、16位から順にメンバーの名前が発表されていき、3位の島崎遥香までの名前が巨大画面に出揃いました。

あとは2位と1位を残すばかり。

冷静に考えれば、この時点で残る2名は指原莉乃と山本彩しか有り得ないのですが、ステージに立っている兒玉遥さんからすれば、自分以外に誰が残っているのかリアルタイムに把握するのは難しかったでしょう。

自分と指原さんの順位しか頭になかったであろう兒玉遥さんからすれば、この瞬間、「えっ、自分が1位か2位!?」と思ってしまうのも無理もないことかもしれません。

この時、兒玉遥さんは本来の位置取りに従ってステージの端の方にいましたが、自分が2位か1位のどちらかで呼ばれるに違いないと信じてか、ステージの中央に駆け寄ってきて、お祈りポーズで大画面を見上げていました。

そして画面に表示される「2位 指原莉乃」の文字。

「私が1位!?」と期待する兒玉遥さん。

しかし、次の瞬間、画面に表示された1位は……皆様御存知の通り、さや姉こと山本彩でした。

「え、私は!?私は!?」と混乱した様子で自分を指差しながら、ステージ中央からハケていく兒玉遥さんの姿が全国生中継されましたね。

その笑えない姿は一夜にしてネット上の話題を席巻し、48グループファン達の2017年は、兒玉遥さんの可哀想な姿に対する嘲笑によって幕を開けたのでした。

兒玉遥さんからすれば、2016年度総選挙で9位までランクを上げ、押しも押されもせぬHKTの看板メンバーとして活躍している自分が、まさか紅白選抜で16位圏外だなんて思いもしなかったのでしょう。

まあ、自分より格上の宮脇咲良が5位止まりな時点で、自分が1位なんて有り得ないとわかりそうなものですが……。

少し前まで宮脇咲良と並ぶHKT48のツートップと言われていたのに、紅白での出来事が一夜にして彼女の運命を変えてしまったんですね。

 

休養から復帰したの?卒業した?

 

体調不良にも悩まされるようになっていき、2017年2月には一時活動を休止。

2017年4月には、いったん復帰を果たしましたが、2017年12月には、ふたたび活動休止となってしまったのでした。

 

紅白勘違い事件で余程ショックを受けてしまったのか、2017年に入ってからの兒玉遥さんは、SNSをほとんど更新しなくなったり、握手会や劇場公演を全休するようになったりと、ほとんどファンの前に姿を現さなくなってしまいました。

2017年1月に始まったドラマ「豆腐プロレス」にも当初は登場していたものの、番組の途中で不自然な形で降板。

「プロレスの撮影で怪我をしたのでは?」と推測するファンもいましたが、紅白の件で負った心の傷の方が要因としてはあり得るのではないでしょうか?

2017年の兒玉遥さんは、一年通じて全く良いとこ無しのままでした。

あまりにファンの前に姿を現さなくなったので、「このまま卒業・引退か?」なんて真剣に囁かれていますね。

ファンとしては、元気な姿になって再びテレビなどで拝見したいですね!

 

宮脇咲良との仲は?性格は?

 

HKT48の主力メンバーとして活躍されていらっしゃいますが、周囲からはよくライバル扱いをされているといいます。

 

そんな周囲の目からお互いを意識しすぎたのか、デビューシングル発売直後ぐらいまでは、ほとんどしゃべったことがなかったといいます。

 

これは、HKT48が結成して1年以上もの期間になるということです。

まだまだ若い二人ですが、結成当時のHKT48を先頭に立って引っ張っていかなければいけないというプライドがお互いの中に存在していたのかもしれません。

HKT48が結成した初期の頃は、兒玉遥さんがセンターに推され、AKB48のシングルである真夏のSounds good!の選抜メンバーに呼ばれる一方で、

AKB48の秋のシングル「UZA!」では、宮脇咲良さんが選抜メンバーに選ばれるなど、自然とポジション争いをしているような感じになったことも、二人がなかなか近づけない要因になっていたのかもしれません。

二人は当時の事を振り返って「超個人プレイだった」「自分の事しか考えてなかった」とおっしゃっているようです。

沢山の経験が周りを見る余裕に繋がり、二人の仲を変えることが出来たのかもしれませんね!

 

大家志津香との関係は?

 

2014年9月19日に放送された、AKBと××!福岡2人旅で共演されました。

兒玉遥さんはブログで

「ロケでは、お互いの地元にいってオススメを紹介しあって見たり食べたり動いたり、本当に楽しい旅でした。
また、できたらいいな♡」

と更新なさってました。

とても仲が良いというのがうかがえますね!

 

デビュー当時や現在の年収は?

 

推定に過ぎませんが、ピークの時で年収800万~1500万くらいという情報が多数あります。

デビューは、2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格されました。

2011年に西武ドームで開催されたイベントでHKT48メンバーお披露目という事で、イベントに参加しました。

デビュー当時からHKT48のセンターとして活躍していました。

その後も総選挙で上位にランクインしたり、AKB48のチームKのメンバーに選出されたりと人気絶頂だった頃に先ほども書いたとおり、体調不良で2017年2月に活動休止しました。

その後復帰しましたが、再度2017年の12月27日に体調不良が原因で現在は休養中なので推定より今は少ないかもしれませんね。

 

地元福岡の実家両親については?

 

実家については福岡県出身で宮城県生まれしかわかりませんでしたが、兒玉家の長女であり、弟が2人いることを明かしています。

両親については、お母さんとのエピソードがファンから注目を集めてました!

その内容がこちらです。

「実は、高校の卒業式には出席できなかったんです。卒業証書は、母に送ってもらいました!!」

と、卒業はできたものの、式典には参加できなかったことを告白。彼女不在の中で、実母が式に参加したことを明らかにしました。

しかし、その際に母から「いやー、だって普通だったらみんなこうやって卒業するんだ。って雰囲気見ときたいじゃん?」と言われたという兒玉遥さんは、「胸が締め付けられそうでした。きっと、私のいない卒業式を見ながら私の姿を想像していたんだなと思うと…」

「私は、自分の夢に向かって好きなことをしているだけと思っていたけど、私のせいで親の楽しみを奪っているんじゃないかって」

と、自身がアイドルとして活躍することで、一人の娘として親の楽しみを奪うことになっているかもしれないという複雑な想いを、母への気持ちを交えつつ吐露してました。

お母さんの娘の愛が伝わりますね!

ちなみに、兒玉遥さんの父親の姿が総選挙イベント会場で撮らえられニュース映像なったもようです。

なかなか若々しく”イケメン・ナイスガイ”だとファンの間でも話題になっていました!

 

出身中学や高校 大学などの学歴は?

出身校は、私立の共学校の第一薬科大学附属高校です。

同校は九州の高校で唯一の芸能コースを設置していることで知られ、前身の第一経済大学附属高校時代から多くの芸能人を輩出してきました。

氷川きよしさんや、絢香さん、スザンヌさんも同校の出身者です。

兒玉遥さんは中学3年生の時にHKT48のオーディションに合格してメンバー入りを果たしましたから、芸能活動を優先するために同校に進学したようです。

中学生の頃はバスケットボール部に所属しており、スポーツは得意なようです。

高校時代の情報はほとんどありませんが、HKT48のデビュー以来の人気メンバーでAKB48も兼任となったことから、仕事中心の高校生生活だったようです。

兒玉遥さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念します。

高校も芸能コースを選択していることから、当初から大学などに進学する意思はなかったようです。

仕事の影響で中学校、高等学校の卒業式にいずれも出席できなかったそうです。

晴れ舞台に出席できないのは悲しいですね!

 

熱愛の噂などは?

 

熱愛彼氏の有無についても今のところ有力な情報というものは見当たりませんでした。

アイドルは熱愛スキャンダルが生命線を左右するものですから、真面目で繊細な兒玉遥さんに関しては問題ないと思っていた方が良さそうですね。

今後また何か情報が入りましたら随時更新していきたいと思います!