寺本成位の現在は?トラブルを起こした!?髪型やメンズエッグ時代も振り返り!

元メンズエッグモデルの寺本成位さんについてです。

今回は彼の現在についてや、トラブルがあったのか、メンズエッグ時代も振り返り調べました!

 

寺本成位の現在は?

 

 

こちらは寺本さんのブログでの言葉になります。

実は前の会社を辞めた後にある理由でいったんサイト運営をやめたそうなんですね。

 

その理由がこちら、、、

 

「最近は、と言うか去年の9月(2016年)に、
KRONOS TOKYO(クロノス トウキョウ)と言うジュエリーブランドを展開。」

 

このブランドの特徴は、

 

 

ハンドメイドのシルバーパーツには、アニミズムや自然と共存した生活に基づく文様(モチーフ)が多く見られます。

私達にとって身近な動植物、生活用具を模った物がその例とも言えます。
また、魔除けの意味合いを持つ刻印も多用される。

スターリングシルバー(silver925)よりも純度が高いのが特徴の一つで、そのために生み出される温かみのあるシルバーカラーが魅力となっております。

 

となっていて、日本人だけでなく外国人向けにもなっているようです。

現在はデザイナー兼経営者として活躍しているみたいですね!

 

 

しかし、元メンズエッグモデルの方は殆ど全員がこういった精力的な活動を続けていますね。

澤本幸秀さんはバー経営、佐藤歩さんはホストナンバーワン、引地敬澄さんはデザイナー兼モデル、

田中大地さんは芸人、藤沢直希さんはモデル兼インスタグラマ―と。

 

実は寺本さんは、今のブランドを立ち上げる前にも、同じようにブランドを設立していました。

 

2010年6月に自らのファッションブランド「ALTER VENOMV」を立ち上げ、デザイナーとしても活動している独自のファッションスタイルを確立しており、ACID ROCK系という新しいスタイルを提案している。

ACID ROCK系のファッションをしている人をアシッガーと言い、元祖アシッガーとして絶大な支持を受けている。

2010年6月 寺本成位フルプロデュースのブランド『ALTER VENOMV』発足。ALTER VENOMVのデザイナー活動を続けている。

 

 

その経験があっての現在と言う事ですね!

ちなみに過去のこのブランドはこういったブランドでした。

 

ALTER VENOMV(オルターヴェノム)
コンセプトはROCK、その中に様々な服のジャンルを落とし込んだのが「ACID ROCK」。

ACID ROCKをデザイナー寺本成位の世界観・音・生物・感情などを描き落とし込んだのが「ALTER VENOMV」。
基本テーマは『渋谷系ACID ROCK』。

ACID ROCKと呼ばれるファッションスタイルを生地・加工・プリント技法・シルエットでアレンジし、渋谷系ならではのテイストを加えたファッションを提案している。

 

きっとこういう感じが好きなんでしょうね!

また新たに展開したと言う事で今回はかなり期待大ですね!

 

更に自身のブログでは、一年を振り返りつつ、今年の目標なんかも立てていて、

目的に向かって邁進している姿がうかがえますね!

 

 

仕事あり、撮影あり、遊びあり、イベントあり、デザインあり、

などなど充実した内容でありんした(`・ω・´)ゞ♪今後の動きが明確になり今年する事は出来たと思います(・∀・)♪

自分の本来やりたい事も近づいたし♪まあ まだ色々あるんだけどそれわ少しづつ冷静に解決。

 

と言う事で、現在は、モデル兼デザイナー兼経営者として活躍している寺本さんでした!

それと「トラブル」に関してなのですが、それらしき情報は見つかりませんでした。

 

 

もしかしたら昔のメンズエッグ時代の方が起こしたトラブルなんかと被ったのかもしれませんね。

ひとまず寺本さん本人に関してのトラブルはありませんでした!

 

メンズエッグ時代の髪型も振り返り!

 

 

メンズエッグ時代の髪型ですが、個人的に覚えているのは、上の画像のような感じ、

ですが、現在では結構風変りしています!

 

寺本成位(てらもとせいい、1988年7月5日 – )は、日本の男性ファッションモデル、ファッションデザイナー。

イタリア生まれ大阪府枚方市育ちの帰国子女。men’s eggなどのティーンズ雑誌のモデルとして活躍

 

 

イタリア生まれというのは知らなかったです!

ハーフなんですかね!

 

men’s eggの関☆エグ創刊に向け、大阪心斎橋にてスカウトされ雑誌デビュー。

 

寺本さんの髪型は、昔のギャル男っぽい髪型だという印象ですが、

ファンの間では、”V系に近いセンス”だといわれているんですね。

 

 

確かに言われてみれば、真っ赤なカラーをしたり、奇抜なヘアセットをしたりと、

他のモデルと比べるとセンスが逸脱していますよね!