亀井絵里の現在は[ヤバすぎる]!?仕事はカフェで目撃?結婚してた?アトピー酷い?

元モーニング娘のトップアイドルであった亀井絵里さん。

今回は彼女の現在やその他気になる噂について調べました!

 

亀井絵里の現在がヤバすぎる!?

 

 

元トップアイドルの現在がヤバすぎるということなのですが、

「ヤバすぎる」という意味に関しては、”卒業後の生活が「ヤバすぎる」”という意味でした。

 

しかしヤバすぎる、と言われている理由として考えられるのは、卒業の原因となったアトピーに関してか、

カフェで働いているという噂に関してかどちらかになります。

 

卒業の理由は二つ?詳しく!

 

 

亀井絵里さんの卒業に関しては、芸能関係者がこのように発表しています。

 

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、
「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。

クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、
ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、
「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、
また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、

このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、
2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、 
モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。

 

卒業の理由に関しては、以前亀井さんがテレビで彼氏がいる事をちらっと言ってしまった事で”結婚するから?”と噂もありましたが真相はアトピーだったみたいですね。

 

アトピーは酷いの?今はキレイです。

 

 

それではまずアトピーの現状に関してです。

2010年にフランス遠征があり、帰国してきたときにはアトピーは酷いもんでした。

 

卒業した後は実家へ戻り治療に専念します。

ファンからは心配する声もありました。

 

アトピーってストレスも有るけど元の原因はハウスダストやダニが原因って言われてるから
実家にいたままだとハウスダストで治らないんじゃないかな

 

 

当時は「本当に亀井絵里なの?」という声すら上がっていたくらいでした。

原因としてはやはりストレスという事もありますが、こんな見解もあります。

 

激しいステージパフォーマンスによって大量に汗をかいたり衣装の着替えなどが、

肌への負担になったと発表された。

 

と言う事で、メイクで隠してはいたもののハッキリわかってしまうくらい、

首や顔に炎症が見られました。

 

 

そして2010年に卒業してからは治療に専念していたという事で、

現在ではキレイに完治しているようです。

 

亀井絵里の現在をカフェで目撃!?との噂、、。

 

 

亀井さんの現在に関してはこんな噂があります。

 

カフェで働いているとの噂がありましたが、こちらはネットの書き込みによるもので、

信憑性としては高いとは言えませんが、もし働いているとしたら芸能人の時に出来なかった仕事に憧れてのものだったかもしれません、

そしてまた彼女が働いているとしたらそのカフェはかなり集客していそうですね。

 

元トップアイドルなだけに就職やアルバイトすることも出来ず
結婚もせず、毎日家事手伝いくらいしかすることない
そろそろ貯金も尽き、親に生活の面倒を見てもらわねばならない

将来心配なんだがどうすんだ・・

 

モーニング娘を卒業してから普通の女の子に戻った亀井絵里。

アトピーの完治には時間がかかってしまいそうですが今は実家で趣味のお菓子作りをしながらのんびりしているようです。

 

と言う事で、カフェで働いているかも、実家でお菓子作りをしているかも、

と言う事で現状としては推論でしかないというところですね、、。

 

しかし、肌はキレイになり、アトピーは完治したことは確かなようなので、

芸能活動に復帰してもいいような気もしますね!

 

亀井絵里の現在は結婚?「いや妹の亀井理那の友人です。」過去のスキャンダルって?

 

 

 

亀井絵里さんの結婚に関してはこんな噂が流れていました。

 

何のソースもないけどまた亀井絵里結婚説流れとる

 

元モーニング娘。の亀井絵里の質問です亀井が結婚したのはホントですか?

亀井絵里が 卒業してから、すぐに結婚したら 皆さんどう思いますか?

 

元モーニング娘。の亀井絵里ちゃんが6月に結婚という話が浮上してますが、
あれは本当なんですか?

 

卒業後にすぐ結婚の噂が流れたみたいですね!

最初の原因はこちらです、、。

 

 

動画内で、応募作品を見ていた時に亀のイラストを見て、「私の彼氏の方が、でも、ちょっとうまい」という発言で、彼氏=結婚説ができてしまったようです。

 

当時はまだアイドルなのでまずいですね(笑)

こちらに関しては画像も出回っているようですが、こちらは合成ではないかとも言われています。

 

そして2回目の結婚騒動に関しては亀井さんの妹 亀井理那さんが関係しているみたいですね!

 

 

亀井絵里さんが友人の結婚式に参加した時に、女優として活動中の妹・亀井理那さんと写っていた写真が流出したのが原因です。

この画像を見て、ネット上で「亀井絵里 結婚」というワードで検索していたので、まるで亀井絵里さんが結婚したかのような誤った情報が流れてしまったようです。

 

結論としては結婚はしておらず、結婚式に参加しただけと言う事になりますね!

 

亀井絵里の現在がアラサーなのに可愛いすぎる!?

 

 

上記の記事では現在のお姿はちらっと出ていましたが、

こちらは個人的に一番カワイイ!もうすぐ三十路ですがカワイイ!と思ってしまいました。

 

AKB指原莉乃「亀井絵里はマイケルジャクソン」!?

 

 

トップアイドルの指原梨乃さん。

以前あるインタビューでこんな事を言っていたようです。

 

(AKBとハロプロの違いは?)
「全然違いますね。AKBはやっぱりテレビ的じゃないですか。
イベントもそうですし、メンバーのキャラづけとかもザ・テレビで、
ハロプロは現場に行けば行くほど楽しい!」

 

「でも、モーニング娘。に入れてたらこんなことにはなってなかったし、
AKBでよかったです(笑)。
もし入ってたらって考えると劣等生すぎてヤバい!だからよかった」

「AKBの頂点にいるよりも亀井ちゃんになりたい!」

 

と言う事でAKBには不満があるそうです。(笑)

冗談ですが、同業者から憧れられるとなると最早マイケルジャクソンの域ですね。