ソフィーターナー 結婚/夫は?太った?身長やペットのカワイイ犬も!

大人気海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」やX-MENシリーズで大人気の女優ソフィーターナー。

今回は彼女の結婚についてや、ペットのかわいい犬について調べました!

 

1996年2月22日生まれの22才の若手人気女優。

173cmの高身長を武器に悪と戦うヒーローの役なども演じています!

 

 

ソフィーターナー 結婚/夫は?

 

 

夫は2013年に活動を停止したアイドル的人気のロックバンド、

ジョナスブラザーズのジョージョナス。

ちなみに解散してから5年後にもオリコン1位を取るほどの人気っぷりのバンドです。

式はまだですが婚約はしているみたいです!

 

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーは2人ほぼ同時にインスタグラムに同じ画像をアップ。

ジョーは「彼女はイエスと言ってくれた」、
ソフィーは「私はイエスと言ったわ」

とコメント、ハッピーなニュースをファンに知らせている。

 

 

この投稿にジョーの兄弟もすぐに反応。

弟ニックは早速「イエス!!!」、兄ケヴィンも「やった!!!」と

お祝いのコメントを書き込んでいる。

 

婚約には兄弟全員が喜んでいるみたいです!

 

馴れ初めは??

 

 

2016年11月頃から交際していた2人。

 

オランダで開催されたMTVヨーロッパミュージックアワードのプレコンサートで
親密そうにしているところを目撃されて発覚した。

 

とはいえジョージョナスはこれまでに、

デミ・ロヴァートやテイラー・スウィフト、アシュリー・グリーン、ジジ・ハディッドなど、

名だたる女子セレブと交際しては破局してきたプレイボーイ。

 

ソフィーターナーとも長続きはしないんじゃないの?なんてていう声もありますが、

ハロウィンや感謝祭を一緒に過ごしたり、ジョーの友達の結婚式に参加したり

 

家族友人などが公認のカップルだそうで、と言う事であればお互いの親なんかにも挨拶はしていて、

ジョーもソフィーも本気で、交際期間に結婚を考えていたという事ですね!

 

更には、

 

交際発覚してから間もない昨年末の時点で関係者は真剣交際だと証言。

「ジョーは彼女のことを本当に愛していて、彼女のために落ち着きたいと思っている」

と語る関係者もいたほど! その言葉の通り着々と愛を育んでいたもよう。

 

こんな発言もあり、婚約にいたったみたいですね!

 

ちなみに式のブライズメイドは、大親友の女優メイジ―ウィリアムズ。

 

 

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で姉妹役を演じ、

プライベートでも大親友で知られるソフィーとメイジー。

ブライズメイドを頼まれたことをメイジー自身が明らかにした。

先週末、ラジオ番組に出演したメイジー。

ソフィーの結婚式について聞かれると「その役目はもう私のものよ」。

 

とコメント。

 

ちなみにメイジーによると式の計画は「ゲーム・オブ・スローンズ」の
ファイナルシーズンの撮影が終わるまでお預けだそう。

「このシーズンの撮影が終わるのを待っているところなの。
でもソフィーはすでに考えたり想像したりしていると思うわ」。

 

と言う事で、結婚式にはゲームオブスローンズの出演豪華キャストが、
勢ぞろいする可能性もありますね!

 

ファンにはたまらない式になりそうです!

 

太った?

 

 

ソフィーターナーは、太った?痩せた?といわれることがよくありますが、

実際のところ全体的にはそんなに変わっておらず、

元々そんなに華奢な体格ではないという事も影響しているかと思います。

 

本人のコメントでは、

 

「仕事のために痩せてくれといわれることはよくあったわね」

 

「実際にその役とは直接関係ないのにね。

そういうのって本当にどうかと思うけど、その当時私は15才だったし、
今はそう思っても口に出さないことを学んだわ。」

 

とコメントしていて、15の頃からそういわれていたという事は、

幼い頃からずっと健康的な体型であったという事でしょう

 

 

カワイイ犬!

 

 

調べるとどうやら、ドラマゲームオブスローンズで登場した犬と、

恋人のジョーと飼っている犬がいるらしいです。

 

「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン1の冒頭部分で、
物語の中心になるスターク家の子供たちのもとに数匹の子犬が拾われてくる。
母犬を亡くした“ダイヤーウルフ”という狼の子供のような犬たちなのだが、
これがやがて成長して、
それぞれの子供たちを命がけで守る非常に忠実なカッコいい巨大な犬に成長する。

 

ドラマで登場した犬は、ズニという名前で、家に引き取られています。

 

 

ソフィー・ターナーもレディー役のズニと仲良くなり、家族に迎えることにしました。
ソフィーは地元の新聞のインタビューで、

「小さい頃から私は犬が欲しかったんだけど、両親は欲しいとは思ってなかったの。
でもロケでレディに会って、私たち家族は、そうね、恋に落ちてしまったみたいな感じ。
レディは死んでしまったけど、ズニに本当の家を与えてあげたかった。
私のママが交渉してくれてズニを引き取ることになったの。」

と話しています。

 

この犬の特徴は、

 

ノーザン・イヌイット・ドッグというシベリアン・ハスキーに似た犬種。
往々にして青い目をしており、白&灰色の毛皮が素敵な非常に見たくれのゴージャスな犬である。

 

大きくてカッコいい感じの犬です!

ですが、ドラマの影響でハスキー犬を飼う人が増え、

1日に一回は運動をしなければいけないという犬種なので飼い方に困る人が増え、

放置しているなどの問題も発生しているようです。

 

更にもう一匹犬を飼っており、こちらは、なんとインスタのアカウントも持っているようです。

 

 

このハスキー犬は最近、ソフィーが飼い始めたペットで名前はポーキー・バスキア。すでにInstagramアカウントも持っています。

 

ソフィーとジョーは2人でを飼っており、散歩させている姿も目撃されているようです。

 

大人気で婚約もしてかわいい犬もいて幸せいっぱいな感じですね!

この2人と一匹に新しく子供なんかが加わる日もそう遠くはなさそうです、、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)