黒田エイミの旦那は凄い人!?子供を出産した現在は?弟もモデル?学歴は?

ママになっても大人女子が憧れるクールビューティーモデルとして雑誌、テレビCM等で活躍している黒田エイミ。

今回はそんな彼女の旦那様がすごい人であるという噂の真相や、結婚して子供が生まれて以降の彼女の活躍を調べてみました。

また、弟もモデルをしているのでは?という情報もありました。学歴等の情報もありますので、ぜひ最後までご覧になってください。

黒田エイミの旦那は?

( https://www.instagram.com/p/BZQcLDYHpPD/ より引用)

黒田エイミの旦那様はヘアメイクアップアーチストの道下大です。

サラ・ジェシカ・パーカー、キ―ラ・ナイトレイといった有名なハリウッドスターのメイクを担当していたこともあります。

長い間、ニューヨークで生活していましたが最近日本に帰国しています。ニューヨークだけではなくフランス、パリでも活動をしていて世界中でマルチな活躍をしています。

馴れ初めは??

( https://geitopi.com/ より引用)

黒田エイミと道下大は10年以上前に知り合った友人同士です。

黒田エイミが高校生のころからの知り合いでは?といちぶでは噂されています。

しかも、黒田エイミと道下大は年齢差が10歳以上離れていて、友人関係であったとしてもどのような付き合いだったかは不思議なところです。(黒田エイミ1988年生れ 道下大1972年生れ)

それまで10年以上友人であったそうですが、いきなり恋人になりそのまま結婚をしたそうです。結婚の馴れ初めはよくわかっていませんが、ある日突然歳の離れた異性の友人から恋人になったという事実は間違いのない所でしょう。

 

もしくは、10年間という長い交友関係の間でいつしか恋愛になっていった事に気が付き結婚をしたのかもしれません。

子供は?

黒田エイミと道下大の間には男の子が一人生れています。

名前は公表されていませんが、2018年1月に生れました。

成長すればかなりのイケメンになっている可能性がありますね。インスタグラムでは黒田エイミとお祭りに出る写真がアップロードされていました。

2019年5月に発刊されたファッション誌「VERY」では1歳になった息子が歩き始めたこと報告していました。さらに母親になったことで自身のファッションの幅も広くなったと報告しています。

“最近、顔の筋肉のつき方が、変わったと言われます。似合う服も増えたかも”

 「“好き”の引出しが多いと、オシャレ迷子にならないと思います」

( https://veryweb.jp/fashion/47264/ より引用)

現在もモデル活動は継続中です。

2020年1月からオンエアされているオルビスのCMにも出演しています。

元カレは松田翔太?

( http://brainbox-sst.com/kurodaeimi-model-645 より引用)

黒田エイミですが、以前、俳優の松田翔太と付き合っていたと噂されていることがありました。

2010年、女性セブンで麻布のDJレストランで行われたイベントに二人が参加している事がリークされました。その際に目撃した人物がコメントを寄せています。

「ステージのいちばん前で、翔太くんがエイミちゃんとイチャイチャと踊ってました。エイミちゃんを前に立たせて、後ろから翔太くんが彼女の腰を抱いて、踊りで盛り上がっていましたね(笑い)」

( https://www.news-postseven.com/archives/20101017_3875.html より引用)

このイベントはかなり豪華でDragon Ash、RIP SLYME、武田真治といった人達が参加していたそうです。総勢千名以上は参加していたと言う事です。

そんな中、黒田エイミ松田翔太も仲良く踊っていたそうです。

この頃、黒田エイミは松田翔太と同棲生活を送っていて、その仲は親公認だった事が明かされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

祝っていただいてありがとう! 29になりました😆 #mybirthday

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

二人の仲はそのまま続くと思われていましたが、2011年に週刊誌フライデーにて松田翔太が忽那汐里と付き合い始めたことがリークされ二人は破綻したことがわかりました。

松田翔太といえば昭和の名優で松田優作の息子で、松田龍平の弟でも有名ですが、それ以上に芸能界を代表するプレイボーイとしても認知されているそうです。

週刊誌の記者からは…

「根は真面目で小心者だった父の性格を翔太も引き継いでいるのでは……といわれていたのですが、意外にも遊びが行きすぎる一面もあるようです」

 「しかし黒田との同棲時代から、都内の行きつけのバーで1人で飲んでいる女性客に片っ端から声を掛けて、連れ出そうとしていました。相手がモデル風の若い子でも、自分の年令の倍近い熟女でも、お構いなし。あまりのチャラさに、常連客から『あまり父親には似なかったのかもね』と苦笑されていたそうです」

( https://www.cyzowoman.com/2013/05/post_8664_1.html より引用)

恐らく黒田エイミと別れた理由はこのように遊び人な性格に黒田エイミがウンザリしたことも原因であった可能性があります。

弟もモデル??

( http://areyakoreyaa.info/ より引用)

黒田エイミには弟がいます。

弟の名前は未公開ですが、以前「CHOKI CHOKI」というヘアスタイル雑誌で読者モデルを経験したことがあり、画像が残っていました。お姉さんと同じく、日本人離れしたイケメンですね。

2人のお母さんはイギリス人で姉弟は日英ハーフです。弟のどこか頼りなさそうな雰囲気は、中々チャームポイントですね。しかし、モデル等の芸能活動はしていないそうです。本人が芸能界に興味ないのでしょうか。

若い頃は?デビューのきっかけは?

( https://asiacross.jp/models/eimi_kuroda/ より引用)

黒田エイミは14歳の時、原宿表参道でスカウトされたことがきっかけでモデルとしてデビューしました。

当時付き合っていた彼氏と同棲したかった黒田エイミは母親に彼氏との同棲を相談しました。母は「同棲してもいいけど、仕事はしなさい」と言われた事でモデルとしての活動を始めたそうです。

しかし、これらは根拠が薄く信憑性は薄いですね。

複数のサイト情報を比較してみたところ「母親にモデルになりたい」と相談し「やってみたら」と背中を押された事だけは共通しています。恐らくこれだけは真実でそれ以外は根拠に欠けたデマのようですね。

本格的にモデルとして活躍したのは18歳になってからでした。

ちなみに彼女は若いころから自身がMCを務めるテレビ番組をもっていて、モデル業界からの注目が熱かったとされています。

ユニクロのCMに登場!

( https://dramac.jp/cm-uniqlo-wirelessbra2020 より引用)

2020年1月からユニクロのワイヤレスブラCMでは同じくモデルの太田 莉菜さんと共演をしていることで話題を集めました。

黒大エイミ特有の肉体美が披露されていることで話題を集め、SNS上では称賛の声があつまりました。

身長/体重/生年月日は?

( https://cancam-model.net/kurodaeimi-ima-genzai-kekkon-3522 より引用)

黒田エイミの身長・体重・生年月日等、以下のことがわかりました。

  • 生年月日:1988年5月14日生
  • 血液型:B型
  • 身長:173cm
  • 体重:未公表
  • スリーサイズ:85 – 62 – 90 cm
  • 靴のサイズ:25cm

身長173cmは高い方だと思います。体重は50kg前後ではないかと言われていますが、真相はわかりません。

日本人離れした美貌の持ち主である黒田エイミですが、それお母さんがイギリス人でした。身長が高いのも、それが理由であるようですね。

学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

チェキェラッチョー #黒田エイミ

黒田エイミ(@eimi_kuroda)がシェアした投稿 –

彼女の学歴はどうなっているのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら大卒なのか高卒なのか、専門学校は出ているのか、養成所に通ったのかなど経歴は一切不明でした。

出身が埼玉県であることから、小中学校は埼玉の学校に通っていたのは間違いと思います。しかし、どこに通ったのかなどについては一切不明でした。

性格は?水原希子とは不仲?

( http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/by-6ba4.html より引用)

黒田エイミの性格とはどのような感じでしょうか?また、一時不仲説が流れた水原希子との関係はどのようなものになっているのでしょうか。

以前に日本テレビの番組「おしゃれイズム」に二人で出演した際には仲好く談笑する姿が映されていました。

モデルとしてのキャリアも年齢も上の黒田エイミに対して水原希子はかなりフランクな姿勢で話しをしていました。

さらに水原希子は以下のように話していることから、二人の関係は先輩後輩のような関係ではないと思われます。

水原:先輩後輩の意識を持ったことが無い。

黒田:ない

( http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/by-6ba4.html より引用)

さらに

水原:一緒に飲む。永遠に黒田さんは飲み続けられる、ひたすらイェーガーというお酒を飲み続け、ひたすら同じ話を続けている。自分も酔っぱらっているからわからないけど

( http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/by-6ba4.html より引用)

一緒にお酒を飲む仲であることも明かされていました。

このように非常に仲のいい二人ですが、一時不仲になったのではないかという話もありました。

以前、明石家さんまの「ホンマでっかTV」で水原希子さんが親友のモデルの女性に「ジェラシーを感じた」と言われたことに引き、関係を断絶したという事を語っていました。

( https://byo-pan.com/geino/kurodaeimi-matsudasyota-mizuharakiko#i-6 より引用)

この親友の女性が黒田エイミではと言われ、これがきっかけで水原希子と不仲になったのではないかといわれています。

しかし、そういったネット上での噂を意識したのかしなかったのかは定かではありませんが水原希子は自身のインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lot of Memories ❤️

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

その中で二人のツーショット写真がありました。

黒田エイミのインスタグラムのアカウントにリンクが張られていて、多くのファンが未だに友人と安心したといわれています。

しかし、水原希子が「ジェラシーを感じる」と直に言われた人間が黒田エイミであったのか、ツーショット写真を投稿した理由も二人の友情に水原希子が報いたのかなどについては詳しい真偽は不明です。

歯が黄色い?歯並びが?口臭

( https://tv-chart.com/8847.html より引用)

黒田エイミで検索すると「歯が黄色い」「歯並びが悪い」さらには「口臭がひどい」という不穏なキーワードが多く目立っています。これらは果たして本当なのでしょうか

( https://entert.jyuusya-yoshiko.com/kuroemi-ha/#i-3 より引用)

調べてみたところ確かに黄色いと言われればそうかもしれませんがそこまで言うほど黄色くはありません。次に「息が臭い」という情報は果たして本当なのでしょうか。

これも調べましたが、匿名掲示板の5ちゃんねるモデル板で「息が臭い」と複数書き込まれているだけで情報源としては信憑性に欠けていました。

例えば以下のような書き込みがありましたが…

181無名モデル2016/03/30(水) 21:26:34.79ID:??? 

背が高くて、綺麗で、美人なのに、喋ったら、息がすごく臭くてビックリした。 雑誌で憧れてたから、実際の口臭ギャップにゲンナリしたな~。

( https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1444494099/ より引用)

これはまだマシな方でひどいものでは口から排泄物の臭いがしたという悲惨な書き込みもありました。こういった一連の書き込みから他の書き込み主から…

186無名モデル2016/04/01(金) 11:45:17.62ID:???

同一人物が口臭口臭言っててわろた

( https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1444494099/ より引用)

と揶揄をされていました。しかし、一部の人々から「モデルは口が臭い人間が多い」「口臭よりも愛想が悪いのがダメ」というような意見もありました。

とはいえ、匿名での発言は無責任な物になってしまう事が多いのでこれらのほとんどは信憑性ないと言っても過言ではないでしょう。

松本人志との関係は?

( https://oucedonc.com/2018/08/30/ より引用)

黒田エイミはダウンタウンの松本人志さんの大ファンです。好きな男性のタイプは松本人志さんだと語っていました。

2013年7月20日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際に番組から1/6アクションフィギュア 松本人志をプレゼントされ大喜びしていたことがあります。

ちなみに1/6アクションフィギュア 松本人志とはこれです。

( https://ameblo.jp/gala-since1994/entry-11131023545.html より引用)

松本人志のファンであれば喜ぶかもしれませんね。

まとめ

今回調べた情報をまとめると以下のようになります。

  • 黒田エイミの旦那は世界的メイクアップアーティスト
  • 子供を出産した現在もモデル活動継続中
  • 弟は読者モデル経験あり
  • 学歴は不明
  • 水原希子との関係良き友人同士、本当のところどうなのかは不明
  • 口臭はデマの可能性が高い

最後まで読んでいただきありがとうございました。